※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

母乳の方ワンピース着てますか?やはり授乳用のワンピース以外は着ないですか?

母乳の方ワンピース着てますか?
やはり授乳用のワンピース以外は着ないですか?

コメント

蒼の母ちゃん

私はワンピース着てないです。着たいけど着てなくて、普通のニットとか着てますよ!

• るん

るん

やはりワンピース着ないですよね>_<!わたしも着たいのですが我慢してます!!

• 12月20日
  • 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

母乳優先なっちゃって着たい服限られちゃいますよね(^-^;

• 12月20日
  • るん

るん

そうですよね>_<
    ワンピースはもう少しガマンですね^_^;!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ワンピース着たいけど、まだおっぱいの間隔短いし…と我慢してます(*´・ч・`*)
授乳用のワンピースも何枚か買ったんですが、もともと胸が大きいためはだけてしまって結局着てません(;´ェ`)

• るん

るん

やはりガマンですね^_^;
    はだけちゃうんですかー>_<!
    私は授乳用買うか迷って結局買わずじまいです!

• 12月20日

授乳服いくつか買いましたが全然着てません。
普段や実家や友達宅へはセーターなどと下にパンツやスカートを履いて上下セパレートの服装です。
出産前はワンピースが多かったので全部着られない〜と思ってましたが、良く考えたらショッピングモールなどへのお出掛け時など授乳室で必ず授乳する場所へのお出掛けの時は子ども以外私の授乳姿を見る人が居ないのでワンピースを着て出掛けられる事に気付きました。
着たい服を普段制限されてるので好きな服を着られて嬉しいです!

• るん

るん

着てないんですねー(°_°)!
    たしかに授乳室あれば着れちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    わたしもワンピース着たいです♡

• 12月20日
あげぱん

私はたまにワンピース着てますよ(^O^)
逆に授乳服はあまり着てません!

• るん

るん

授乳するときはめくり上げてする感じですかね(o^^o)??
    授乳服いまさらですが買うか迷ってたのですがあまり着ないパターン多いんですねー!

• 12月20日
  • あげぱん

あげぱん

私は洋服脱ぐ感じです!下からめくるのはなんだか恥ずかしいので(笑)
    授乳服は便利だなーと思うんですが、探すのが下手なのかあんまり可愛いのがなくて買ってないです(T_T)

• 12月20日
clover(*´∀`)

授乳用のワンピースは冬用1着ありますが厚手でやりにくいので一人でちょっと買い物や歯科治療行く以外ワンピースは着ませんね😵