※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

子供っていつから母親を母親として認識しますか?1歳10カ月の息子がいま…

子供っていつから母親を母親として認識しますか?1歳10カ月の息子がいますが、なんだか母親として見られている気がしないです。本当に落ち込みます。優しい人なら他のの誰でも良いと思っていそうです。私は空気みたいなものかなと思います。
ちなみに息子は私の母の事が大好きです!毎日母も一緒に過ごしていることもあり、第二の母親みたいなものかもひれません。そうすると、母でも十分に私の代わりに、またはそれ以上になるんだなと思ってしまいます。下の子が産まれる前、妊娠後期くらいからより母のほうへ行くようになったと思います。母親いなくてもこの子は大丈夫なんだろうなと考えると涙が出ます。この独占欲を消したいです。

コメント