※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

旦那さんに自分のご褒美の金額の許容範囲を聞きたいです。結婚後、自分で欲しいものを買ったことがなく、親に買ってもらうのが面白くないと感じています。他の方はどこまでが許容範囲か教えてください。

自分のご褒美って旦那さんはどこまで許してくれますか?
金額?的に

私は結婚してから自分のご褒美ってゆーものを買ったことないです
例えば
こーゆー服ほしいんだよねってパパにゆーと
いらん、似合うとおもってる?などなど
あれ欲しいってゆっても
いらん
なので自分のおばあちゃんとか親が買ってくれると面白くないのか
少し面白くないみたいです
皆さんのご褒美ってどこまでならいいよーみたいなの?ありますか?

コメント

ゆき

ご褒美というか、
欲しいものは生活費やりくりして
買っちゃいます😂💓
洋服だったりケーキだったり…

H

夏のボーナス、冬のボーナスでお互い5万のお小遣いがあります☺️
それにプラスで誕生日がお互い夏なのでボーナス時期に出かけて好きな服など2万程度で購入しています👌
ご褒美ないとやってられません笑
お互いお小遣いと買いたい物あるので旦那も喜びます!
なのでお互いにご褒美あると旦那さんもいいのではないでしょうか?

sa

欲しいって行ったらすぐ買えばいいと言ってくれますがお金ないのでいつも自分でストップかけてます😅5000円超えない物は旦那には言わず買って事後報告しますがいらんとかは言われたことないです(T_T)

れな

専業で2児のママです👩

ご褒美としては買った事ないです💦
お金は私が管理しているので
洋服などそこまで高くなければ
勝手に買います。旦那には買ったんだ〜と事後報告します🎶
かわいいね〜いいじゃんと言ってくれます(^ν^)
美容院やマツエクなどはさすがに言いますがどちらかというと
子供を見てもらうのでそのために
日程の相談って感じです☺️
旦那からそろそろ行ったら?と
言ってくれる事もありますよ!
まぁ1万以上なら相談しますかね😏

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私自身財布の紐が硬い方で滅多に買わないですが、何買っても多分何も言われないです笑

ポポ

高い物は買わないですが、服とかデザートとかは勝手に買って報告もしません😊

ママリ

誕生日なども何もなしなので、普通に目の前でちょっと高い化粧品買ってます💦
今年は1万円位の化粧品買っちゃいました!
旦那の誕生日には4万円もするバッグ買ったので良いでしょ。と思ってます\(^o^)/

ママ

貰ってる生活費やパート代で収まれば特に何も言わないです。
そもそもご褒美って感じで買う事はほとんどないです。
私はこれほしい!ってなったら手に入れるまでずっと欲しい欲しい買えばよかったとしつこく言うので、夫もうるさいくらいなら買えば?って感じです。笑

9万弱の年パス→たまにの贅沢でいいんじゃない?
7万弱の脱毛器→誕生日だしいいんじゃない?
って反応で、結局買いました😂

のこのこ

ご褒美いいですね!
考えてみたら今までご褒美ってもらったことないかもしれません(^^;
けれど欲しいと伝わればほぼ100%気持ちよく買ってくれると思います。
期待もこめてですが😅