※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

この秋に同窓会があります!ホテルの中の宴会場?みたいなことを貸し切っ…

この秋に同窓会があります!ホテルの中の宴会場?みたいなことを貸し切ってするようなんですが、どんな服装がいいでしょうか?

コメント

のん

時間帯にもよると思いますが、結婚式の二次会に出席する程度のキレイ目な服で大丈夫かと思います🙆‍♀️

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    買って年数がだいぶ経っていたので結婚式に使えるような服は処分したのできれい目な洋服買いたいと思います!

• 9月11日
2児のママ

同窓会ならそんなに気合いを入れた服装でなくて良いかと😅 ちょっとした、お出かけ着とか?

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    お出かけ着程度でいいんですね!

• 9月11日
𝓚...💋°。⋆

綺麗めのワンピースとパンプスとかでいいかなぁと思います✨
私もGWにホテルで同窓会があり、その様な格好で行く予定です😊

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ワンピース持ってないので買いたいと思います😅

• 9月11日
h

シンプルなワンピースや、セットアップはどうでしょうか♥(ˆ⌣ˆԅ)

ホテルの中の宴会場でしたら、お上品な感じが良いかと思います。
結婚式ほど華やかすぎず、普段着ほど地味すぎず...!
慣れない服装でもワンピースとかだと御手洗も楽ですし(ノ´▽`)ノ♪

同窓会楽しんできて下さいね✨

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    画像までありがとうございます!
    結構服選び難しそうです💦
    楽しんできます!

• 9月11日