※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.C
子育て・グッズ

お子さんが夜寝かしつけ後、すぐに寝てくれる方と、添い乳で夜中何度も起きる方がいるようです。寝かしつけに時間がかかる場合もあるようです。

同じ3ヶ月くらいのお子さんをおもちの方々にお聞きしたいです!
皆さんのお子さんは夜寝かしつけたら1発でそのまま寝てくれますか??
添い乳をしているのが原因だとは思っているのですが、私の娘は寝たと思ったら30分後に起きて泣いておっぱい また30分後に起きて泣いておっぱいで 毎晩2、3回これを繰り返してやっと朝まで寝てくれます。8時くらいから寝かしつけて完全に寝始めてくれるのが10時から10時半くらいです>_<

コメント

1発で寝てくれます!
お風呂上がってーおっぱいやって即寝!
下ろせと反り返ってきます!笑

ですが夜中授乳と寝返りして2回は起きます😂

• C.C

C.C

ええ!!うらやましいです😭寝る直前の おっぱいは添い乳ではなく普通に抱いてあげていますか??

• 9月11日

退会ユーザー

普通に抱っこしてですね(*・ω・)
    添い乳はあまりやらないです!

• 9月11日
  • C.C

C.C

そうなんですね!!いきなり添い乳しちゃってたんで抱っこで試してみようと思います>_<

• 9月11日
みくす

お風呂が遅いのでお風呂入っておっぱい飲んで寝る感じです!
電気消して、子守唄を歌いながらトントンすると指しゃぶりしながら寝ます☺️寝る時間は22時と遅いのですが😅

• C.C

C.C

トントンで寝てくれるんですか!😖 うちの子横になるとおっぱいあるもんだともう思いこんじゃってて顔を横に向けて口パクパクしてきます😵笑 部屋薄明かりにしてたので完全に電気けしちゃってみたいと思います!ご回答ありがとうございます^_^

• 9月11日
3103

すみませんミルクなのですが、
寝る前のミルクを飲ませて
ベビーベッドに寝かせると
モゾモゾして気付いたら寝てます😴

• C.C

C.C

1人で寝落ちしてくれるんですね😭 私も何回かやってみたことあるんですけどずっと大泣きで、、>_< ご回答ありがとうございます☆

• 9月11日