※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
家族・旦那

主人の地元がお祭りが有名な地域で今週3連休にお祭りがあります。それで…

主人の地元がお祭りが有名な地域で今週3連休にお祭りがあります。
それで、金曜日夜から最終日まで義実家に、初めてお泊まりに行くんですけど、なにか差し入れ?手土産?もっていったほうがいいですよね??
ちなみにですが、自分の実家に家族でいくときはなにも持っていきません!
義妹は、都内で一人暮らしなんですけど帰ってくるので途中の駅で私たちが拾ってから帰ります!

また持っていくとしたらなにがいいとおもいますか??
お義母さん→お酒、甘いものオッケー
お義父さん→お酒はウイスキーが好き、甘いものはダメ
義妹→甘いものも好き嫌いがある、お酒はそんなに飲まない

コメント

りぃ

ビール1ケースとかでいいと思います☺︎
うちは、いつもお酒です✨

きっと、ご飯もご馳走になるし
孫にも、色々買ってくれたりすると思うので 何か持ってかないとですよね(*´Д`*)

♡mama♡

ちょっと値段のいいフルーツとか?
今だとブドウとか(^^)/

アイアイ

ご飯のお供になるような佃煮とかはどうですか?

mai

果物は、好き嫌いな人は少ないと思うのでいかがですか。心配な場合は、ビールも6個入りもつければばっちり?

ちゅろす

まとめての返信すいません💦
全く案が出てこなかったので助かりました!!ありがとうございました💓
主人とも相談してみます!!