※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーか
妊活

排卵検査薬で異なる結果が出た場合、どちらを信じればいいですか?

排卵検査薬で、ドクターチョイスとラッキーテストだかってのを購入して試してみたのですが、ラッキーテストで陽性が出てるときドクターチョイスは陰性だったのですがこの場合どちらを信じればいいのですか?
わかるかたいたら教えてください(´;ω;`)

コメント

しましまmama☆

ラッキーテスト?は試したことがありませんが、ドクターチョイスで排卵検査して、妊娠に至りましたよ!
その後体調などいかがですか??

• りーか

りーか

アカウント移行していたので返信遅くなりすみません…
    そうなんですね‼
    結局前回はダメで今回チャレンジ中です‼
    ドクターチョイスってちゃんとコントロールラインよりテストラインの方が濃くなりますか?

• 1月18日
  • しましまmama☆

しましまmama☆

テストラインしっかり出ましたよ☆
    ルナルナなどのアプリでの排卵日に合わせたら陰性で、ずれてるのかなぁ?と思い何日か続けて検査していたら遅れて反応しました!
    排卵日が遅れていたみたいです。
    排卵検査薬使って良かったと思ってます(o^^o)
    りーかさんも良い結果に結びつきますように!

• 1月18日
  • りーか

りーか

そうなのですね‼
    私は病院で卵胞チェックとかしてもらってて排卵すると思われる日にはコントロールラインと同じくらいの色かなぁ?ってかんじだったんですよ…
    その前後はうっすらテストライン出てるかな?ってかんじでした( ノД`)
    合う合わないがあるのですかね?

いい結果に結びついてくれるといいです‼

• 1月18日