※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

出産前までパートしていた会社に来月から復帰することになりました🌟産ん…

出産前までパートしていた会社に来月から復帰することになりました🌟
産んでから戻るという話はしてあったんですが、何ヶ月間があくか分からないから一旦退社手続きをして欲しいとの事で、1度退社しました!
そして今日、もう一度入社手続きをしに行くのですが、その時に面接はしないけど手続きのために履歴書だけ持ってきて欲しいと言われました!
その履歴書なんですが、家に履歴書はあったけど封筒がありません🤔
買いに行って封筒に入れて持っていった方が良いでしょうか🙄
面接する訳じゃないし渡すだけだからクリアファイルとかに入れて持って行って、履歴書だけ渡すのじゃダメですかね?🤔🙄💦

コメント