※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aacha@mama
子育て・グッズ

10ヶ月くらいってどんなかんじですか😂?出来ることが多くなってきてか…

10ヶ月くらいってどんなかんじですか😂?
出来ることが多くなってきてかわいさも倍増しますが、自我がすごくて、少しでも気に入らないことがあると泣き叫んで怒ります😂💦
ダメが通じないのはわかってるんですが、ダメなことばっかりするし、おっぱいの回数減らないし、乳首噛まれすぎて歯が増えて行くたびに恐怖で💦
かわいさと共にイライラも倍増です😭🙌🏻

コメント

deleted user

うちも自我がめっちゃでてきましたーーーーーほんとに!!人間!!っておもいます笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

11ヶ月になったばっかです!
うちの子も自我が出てきてすごいです😂
ダメーって言ったらシュンってしてるんで分かってきてるのかなって思います😂

るる

だめって言うとめちゃくちゃ怒り出します!