※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
サプリ・健康

子宮頸がん検査後の出血はどのくらい続きますか?元々、生理終了後数日で…

子宮頸がん検査後の出血はどのくらい続きますか?
元々、生理終了後数日で不正出血するのが3回続いたので、昨日婦人科へ行き、子宮頸がん検査を受けました。(昨日は生理終わってから6日でした。)

今回も生理終了から3日目と4日目に不正出血がありましたが、5日目はなく、6日目に検査を受けてから7日目の現在もあります。これが、いつもの不正出血なのか、検査によるものかわからずにいます。先生も、出血するから、などの説明はありませんでした。
今まで頸がん検査受けたことありますが、その時に出血していたかどうかも覚えていません。

また、基礎体温をつけたものを持ってくるように言われ、状況によっては体がん検査と言われています。
恥ずかしながら、昨日体がんもした方がいいと言われましたが、相当痛いという情報に、自分は耐えられる自信がなく、断った感じです。体がん検査の経験ある方もお話し聞きたいです。

コメント

ママリ

子宮頸がん検査後の出血は毎回出血するとは限りません💦
出血したとしても、長くて2.3日位ですね!

• けんぴー

けんぴー

毎回出血するわけではないのですね!いつも不正出血する時期に検査を受けてしまったので、ちょっとずらせばよかったです(>人<;)

• 9月11日