※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

排卵後、体温が上がるまでの日数で妊娠の可能性は変わりますか?現在4日目で、体温がほとんど上がっていません。

こんにちは。
排卵後、体温が上がるまで何日もかかると妊娠は難しいですか?
いまおそらく4日目ですが0.2度くらいしか上がってません、、、

コメント

kokomam

排卵日がズレている可能性はないですか?グラフ見てないのでなんとも言えませんが(っω<`。)

• さ

今日のまだ転送していませんが、1度くらい下がっています。
    7日に病院で23ミリなのでもうすぐ排卵と言われたので、勝手に8日あたりが排卵なのかと思っていました、、、

• 9月11日
  • kokomam

kokomam

見る限り8日ですね。私も徐々に体温上がる型でした!
    でも毎回ではなくてなんとも言えませんが、妊娠出来ました!タイミングはつかみずらかったけどちょっと妊活休もうかなと気が抜けた時に出来ました。
    あまり考え過ぎず過ごされた方が体温も安定するかもしれません( •ᴗ•)*♪

• 9月11日
  • kokomam

kokomam

こんな感じで徐々型でした!

• 9月11日
  • さ

ご丁寧にありがとうございます!
    体温測り始めたのも最近で、いろいろ気になりすぎてしまって、、
    気にしないようにするのは難しいですけど、考えないようにしてみます♡

• 9月12日