※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
子育て・グッズ

スタジオアリスのハーフバースデー撮影について、衣装やお会計時間、料金について教えてください。要望は最低限の写真を購入し、お値段を抑えたいです。

スタジオアリスでのハーフバースデー撮影について!来月、ハーフバースデー撮影の予約をしました!!⭐️
今からなんの衣装着せよう?とワクワクしています💓

皆様はスタジオアリスでのハーフバースデー撮影のとき、
なんの衣装を着て、何着きて、お会計までに何時間くらいかったか教えて頂きたいです!

それと、色んな写真を選んだりして、全て含めて合計おいくら位だったかも参考にしたいので教えて頂きたいです!

必要最低限のお写真は購入するつもりですができればお値段は抑えたいです😂

コメント

M*

ハーフバースデーではないですが、お宮参り、節句のとき撮りました!
だいたい3〜4着で、子どもの機嫌、混み具合によりますが、3〜4時間
かかりました!
子どもの機嫌がよければサクサク撮れるのでもう少し早く終わるかもしれないです!
うちはセットのやつと親にプレゼントするのを含めて3〜4万だった気がします🤔