※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉症🤧
妊活

流産手術後の生理がなかなか来なかったという方いらっしゃいますか?病院にはいかれましたか?

流産手術後の生理がなかなか来なかったという方いらっしゃいますか?病院にはいかれましたか?

コメント

aik

もともと生理不順ってのがあり、2ヶ月来なかったら病院に連絡してください!と言われました😌
生理不順じゃない方だとホルモンバランスの崩れとかもあると思うので遅くても1ヶ月半以内に来なかったら連絡した方がいいと思います!

私は過去に1ヶ月半遅れで来ました💦

• 花粉症🤧

花粉症🤧

ありがとうございます😊!!
    生理不順ではないので、あと少しして来なかったら病院に行って見ます!
    毎日来そうな感じの下腹部のチクチクとかあるような気がするのですが全く来ません💦💦

• 9月11日
  • aik

aik

私もしばらくそんな感じがして、どうなんだろう?どうなんだろう?と思っていたら来ました😅
    どうしてもストレスとかの兼ね合いで1ヶ月きっちりっていう人は少ないみたいですよ😌
    無事に1回目の生理が早く来るといいですね😌

• 9月11日
  • 花粉症🤧

花粉症🤧

そう言っていただいて安心しました!
    チクチクするから、違う子宮の病気なのかと毎日不安でした💦💦
    早く来てほしいです!

• 9月11日

2度、繋留流産し、それぞれ掻爬手術を行いました。
私は、術後1ヶ月半位で生理がきました。
ママリでは、1ヶ月くらいできてる人が多かったので、遅い方かな?っと心配になりました。
手術後の説明の中で、術後から生理が2ヶ月たってもこない時は、病院に来て下さい。っと、言われてたのので、とりあえず再開するまで待ってました。
手術された病院からは、特に説明とかは無かったですか??
もし、心配でしたら、電話で聞かれるのが一番かな?っと思います。

• 花粉症🤧

花粉症🤧

コメントありがとうございます😊!
    そうですよね!私もそれを見て不安になっていました😂💦
    2ヶ月来なかったら電話してみます!!

• 9月11日