※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる所ってどんなとこですかー??アンパンマンミュージアムはまだ早いですよね(;o;)

11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる所って
どんなとこですかー??
アンパンマンミュージアムはまだ早いですよね(;o;)

コメント

ぴーちゃん

そんな事ないと思いますよ♡私昨日行ったんですが、もっと小さい子とかもいました♡

ママリ

8ヶ月頃から何度か水族館に行っていますが、
とても楽しそうですよ😊💕
動物園は6ヶ月頃に行きましたが、
どこにいるか分かりにくいみたいで😓
指差して、きちんと分かるように
だんだんなってきたので
そろそろ楽しめるかなー?と思ってます💓
アンパンマンミュージアムは歩けないと
楽しめないかな?と、友人に言われました💦

8ヶ月の頃に動物園に連れていきましたが喜んでました😊✨
アンパンマンミュージアムは11ヶ月になる少し前に連れていきましたがベビーカー禁止で、ずっと抱っこをしていたので私たちが大変でした😂💦
歩けるようになってから行けばよかったなぁと思いました😅

たまごまご

うちの子は動物園や水族館など色々行きましたが結局キドキドなどの遊び場が1番喜んでいます😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

10ヶ月の時に行きましたがもっとちっちゃい子も居てました😊
でも、私も歩けるようになってから行けばよかったと思いました😂

まだしっかり歩けないですよね??

室内プレイルームやキドキドなどのハイハイの子どもでも楽しめる遊び場が1番楽しそうでした🎵
おもちゃ王国も乗り物はキョトンとして、室内のおもちゃ広場はすごく楽しんでました。

アンパンマンミュージアムはベビーカーダメなので、歩けるようにならないと抱っこ紐から見る感じになるかな?と思います。一歳未満は入場料かからないのでいいかもですが、アンパンマン ブームが来てからの方が楽しめるかも(笑)