※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

産後全然痩せません(´;ω;`)ご飯減らすと母乳の影響が怖いし子供2人連…

産後全然痩せません(´;ω;`)
ご飯減らすと母乳の影響が怖いし
子供2人連れて運動もできないし
近くの公園まで歩くくらいしか、、
皆さんどうやって体重戻しましたか?

コメント

yo___oy

産後1ヶ月ではそんなに落ちなくても普通じゃないですか😅?

私は母乳が落ち着いた半年過ぎてから筋トレと食事管理で落としました。
上のお子さんの相手をしているだけでも体力使うと思うので、もう少し落ち着いてからでも良いのではと思います😊

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます(´;ω;`)
    やっぱり母乳落ち着くまでは食事管理できないですよね、、前は糖質制限で痩せたりしてましたが、、(´;ω;`)母乳あげてると体重戻るよと言われましたが全然減らず焦ってます。。

• 9月11日
ゆーちゃん

まだ生後1ヶ月とのことですし、無理しない方がいいとおもいますよ(笑)
あたしは、半年過ぎたくらいから少しずつ痩せてきたなって感じでしたが、結局また妊娠したため戻っていって今って感じです(笑)因みに母乳あげていただけで、とくに運動などはしてませんでした(´⊙ω⊙`)

• ゆんたん

ゆんたん

1人目のときの体重増加が結局戻らないまま2人目妊娠したので大変なことになってます笑笑
    1人目のとき母乳あげてましたが全く落ちなかったので、今焦ってます(´;ω;`)

• 9月11日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうだったんですね!あたしももとの体重に戻る前にできたのでさらにデブデブですよ(笑)
    今はまだできないと思いますが、産後ヨガとかなら親子で遊びながら運動できるのでもしかしたらいいかもしれませんね\(^o^)/
    でも、いまは無理しないでいいと思いますよ♪するとしても、骨盤矯正とか野菜中心にして、母乳たくさんあげるってくらいですかね(笑)

• 9月11日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    産後半年経っても変わらずだったら抱っこ紐してひたすら散歩します😅😅運動が1番痩せますよね😍👌

• 9月11日
マカロン

私は母乳あげてる時全く痩せなくて卒乳とともに食欲減って落ちました🤣

• ゆんたん

ゆんたん

母乳あげてるとお腹減りますよね(´;ω;`)
    1人目のとき卒乳しても食欲変わらずだったので太ってしまい焦って糖質制限して減らしました笑笑

• 9月11日