※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

マタニティパジャマのサイズとタイプについて相談です。Lサイズがいいか悩んでいます。授乳口の付いているタイプとワンピースタイプ、どちらが使いやすいでしょうか。何着買ったか教えてください。

双子出産のマタニティパジャマのサイズについて

出産までまだまだなのですが、マタニティパジャマが年末のセールで出ていたら安く購入しておこうと思っています。
身長が156センチなのですが、普段の服は上がM、下がLなので、さらに双子の妊婦で考えるとパジャマはLサイズを購入するのがいいのかなと考えています。
着用期間は臨月くらいから出産後で考えていますが、出産後でLだと大きい気もするし悩み中です。
また、パジャマのタイプは授乳口の付いているもので、上と下が分かれているものか、ワンピースタイプのものか悩んでいますが、どちらが使いやすいでしょうか。
あと、みなさん何着くらいマタニティパジャマは買われましたか?
教えていただけると嬉しいです(^。^)

コメント

あや0526

私は前開きのワンピースタイプがオススメです!
ワンピースタイプだとお腹も圧迫されなくて楽ですよ(*^^*)
あと授乳口の付いているものよりも前開きの方が慣れるまでは授乳しやすいと思います♡
入院用に2着は用意してくださいと産院で言われたんですが、私は毎日は洗濯しないので4着持ってます^ - ^

• ぷにまる

ぷにまる

返信が遅くなりすみません(>_<)ワンピースタイプの方がやはりいいんですね!さっそく今日ネットで色々みてみました^ - ^
    ありがとうございます!♡

• 12月21日