※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんまま
子育て・グッズ

お洋服のメーカーについて質問です。息子の服を可愛くオシャレにしたいですが、1000円以内でオシャレなお店を教えてください。西松屋の服は人とかぶり、すぐダサくなってしまいます。

お洋服のメーカーについてです。
明日で5カ月になる息子がいます😆
最近70のお洋服が小さくなってきて股のところのボタンが外れてきたのでそろそろ80にしようと思うのですがみなさんに質問です。
私はパジャマとかは西松屋でもいいのですが外出する時の服装で可愛くオシャレなお洋服を探しています(^ ^)💕
私的にベビードールが可愛くてオシャレなので好きですがSALEの時しか買わないです😂
上下別で1000円以内に収まっていてオシャレで可愛いいお洋服屋さんないですか?
西松屋の普段外出用のお洋服着せたくないのが人とかぶることが結構多いのと、すぐ糸などがでてきてしまうのとちょっとダサいところです😅

いいところあれば教えてください( ̄∇ ̄)

コメント

ayaelly

セールのときならgapが安いですよ😊かわいくて私は好きです❤️よく40%オフやってます♪

  • しおんまま

    しおんまま

    GAP😱💕
    忘れてました!今度行ってみます😂

    • 9月11日
ゆず

GAP、コンビミニ、無印、ベルメゾンでよく洋服を買います^ ^

  • しおんまま

    しおんまま

    無印ってあの無印ですか?😃
    あまり無印行かないのですが子供服あるのですね!😍

    • 9月11日
ぷりん🍮

ベビド可愛いですよね〜😆💗
私も息子にベビド着せてます👗👠!

1000円以内だと
バースデー、H&Mとかですかね🤔?
GAPもセール物は安いです!!

  • しおんまま

    しおんまま

    ベビードールかわいくてたまらないです😊💕
    夏前にSALEやってたので三着買いましたが黒のTシャツ着れましたがピチピチでした🤣
    H&Mもあるんですね😮

    • 9月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    ベビドは他のメーカーより
    小さめの作りなので
    ワンサイズ上を購入してますよぉ😌💗

    H&Mオシャレで安いです👗👠

    • 9月11日
  • しおんまま

    しおんまま

    小さめ作りなんですね😊勉強なります!ありがとうございます💕次から大きめ買います(^ ^)
    H&Mにも行ってみます♪

    • 9月11日
うきわまん、

同じく西松屋で服は買わない派です(*゚▽゚*)
うちは、H&M、GAP、バースデイ、マザウェイズなどで買ってます(*´꒳`*)
GAPはセールの時に来年用の服を大量に買って保育園とかに着せてます(^^)

  • しおんまま

    しおんまま

    ですよね( ̄∇ ̄)西松屋なんか嫌で😭
    H&MとGAP今度見てみます!
    バースデイって聞いたことないので調べてみます(^ ^)

    • 9月11日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    バースデイはしまむら系列ですが記事もまぁまぁしっかりしてるし可愛いのありますよ(*´꒳`*)

    • 9月11日
  • しおんまま

    しおんまま

    検索したらしまむら系列みたいですね😃
    可愛かったです😊今度お店行ってみます♪

    • 9月11日
みつ

GAP.無印.ZARA
通販だとマーキーズというお店が沢山ブランドを揃えていて可愛いのでよく買います☺️❤️

  • しおんまま

    しおんまま

    GAP行ってみます(^ ^)
    マーキーズも調べてみます💕

    • 9月11日