※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaito☆aika
子育て・グッズ

今8カ月の男の子がいます(^ν^)2回食から3回食にするにはいつくらい…

今8カ月の男の子がいます(^ν^)
2回食から3回食にするにはいつくらいから始めたらいんですか?

コメント

cocoyakko

目安は9ヶ月くらいです。
お子さんによってよく食べるお子さんで二回食しっかり食べてもお腹が空いて愚図るようなら8ヶ月頃から導入していっても良いと思いますよ(*^_^*)

  • kaito☆aika

    kaito☆aika

    そーなんですね(^ν^)
    ありがと〜ございます☆

    • 12月22日