※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2728
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の女の子のママですこの時期ってみなさんどうですか?うちは、外…

2歳5ヶ月の女の子のママです
この時期ってみなさんどうですか?

うちは、外出してもちょこちょこ落ち着かず、
歩いたと思えば、すぐに抱っこちゃん。

エレベーターのボタンを押したがる。
エスカレーターに乗りたがる。
でも、カートは乗らず、押したがる
それをやめさせると、イヤイヤと泣き始め、、、
手に負えなかったりします

長女は、比較的おとなしくいつもわたしの横にいるような子だったので、4人目にして悩むとこが多いです。
週1の育児サークルをやってますが、ないときはテレビばかりになってしまいます💦
以上のようなことがあり、
わたしがなかなか遊びに連れてけず。。

みなさん
どんな感じですか?

コメント