※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

陣痛や破水がなくて不安です。早産や帝王切開の経験者いますか?検診でエコーを見る予定ですが、同じ経験の方いますか?

今日予定日なんですけど、陣痛も破水も、きませーん
あかちゃん生まれてこーいって感じです!

生まれてくるのかなぁーってら考えてしまいます。
早く生まれた人
遅く生まれた人
陣痛耐えたど緊急で帝王切開になった人
いますか?

生まれなかったら今週の金曜日に検診なんですけど、エコーを見るそうです笑笑

そーなった人いますか??

コメント

ユウ

私は予定日でも全く生まれる気配がなく、1週間後の促進剤の予約までしてました😣週明け(超過3日目)の健診でもまだまだだから41週での入院ほぼ確実と言われていたので一旦実家から自宅へ戻ったところ、帰った日の夜中に陣痛が来て出産でした😮
きっと実家からだと夜中だし主人を起こそうにも気付かなかったと思うので、娘がお父さんも立ち会えるようにしてくれたんだと勝手に思ってます✨立会い予定なかったんですけどね💦

ちなみにギリギリまで飲食店で働いてたので運動はしまくってましたが、それでも運動不足と言われました😭笑

なつみん

3人のママをしていますが
1番上の子と真ん中の子は
37週と3日4日で生まれました笑
1番下の子は、予定日の6日後に
生まれました笑
のんびりやさんなのかな〜と
旦那とは話していましたが
40週以内に産まれなかったら
帝王切開も考えようねと
先生から言われてたので
ギリギリでした‪𐤔𐤔‬

さあり812

わたしは10日遅れましたー😅
ほとんどお腹張らなくて。
予定日から1週間後に破水して、促進剤使って、3日目にやっと産まれました😍ギリギリ、経膣分娩でした(笑)

ariana❤︎

私は9日早かったです(^^)
内診グリグリで次の日に陣痛来て産まれました!

ココチャン

予定日ぴったりに破水して、20時間の陣痛と格闘しましたが、子宮内感染、胎児の回旋異常で子宮口9.5センチまで開きましたが緊急帝王切開になりました!
破水すると早い段階で陣痛きます❗