※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏝🐠KiJiM🌺🏖
子育て・グッズ

1m18dの男の子が夜8時間ぶっ続けで寝るようになり、授乳回数も6回に増えました。体重も増えているが、大丈夫でしょうか?

1m18dの男の子を育てています。
生まれた時からよく寝る子でしたが、最近は夜は8時間ぶっ続けで寝ます。
私のが先に起きて、子供が起きるのをまってるくらいです💦
睡眠時間が長くなってきたせいで、授乳回数も6回になりました。
毎日機嫌はいいし、今のところ順調に体重も増えてます。
産院からは体重が増えてるなら大丈夫と言われているのですが、本当に大丈夫なんでしょうか??💦

コメント

2児男かぁちゃん

下の子がそんなんでした✨

いまも夜の睡眠時間は長くて
めちゃくちゃ助かってます😆

別に気にすることはないとおもいます(*˙︶˙*)
息してるかとかはよく気になってますが🤣

• 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

今朝もまだ起きないので、逆に心配になってしまって😂💦💦
    周りのママは夜間授乳が〜とか話してるのに、うちは全くないのでうちだけなのかと不安になりましたが、いいことなんですね😂💓✨
    ありがとうございました❤️❤️❤️

• 9月11日
さあり812

うちもよく寝る子で、8〜10時間続けて寝てました😴わたしも体重のことを心配しましたが、問題なく大丈夫でした✨
ただ、私の母乳の出はイマイチで、ミルク足してました💦ホントは夜に授乳する方が、おっぱいの出に関するホルモンが出て、母乳の出は良くなるみたいです🍀

• 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

コメントありがとうございます✨
    脱水にならないかな?とか心配になりますよね💦💦
    でも、大丈夫なんですね😭✨

私は完母ですが、そうそうにさし乳?になって全然張らないので、ちゃんと出てるのか、いつか出なくなっちゃうんじゃないかって不安になることがあります😭💔💔

• 9月11日
  • さあり812

さあり812

心配になりますよね💦何回かそろそろ起きたら〜って起こしたりしてました(笑)うちは6か月くらいになったら、夜泣きして、夜中授乳しました!

完母うらやましいです💕心配ですが、卒乳まで順調に出てくれるといいですね✨✨

• 9月11日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

うちの子は今朝もまだ起きません😂💦💦
    ふにゃふにゃ言って伸びしたりしてもまた寝ちゃうんですよね😂😂

子育てに不安はつきものですね💦💦
    頑張ります‼️‼️
    ありがとうございました❤️❤️

• 9月11日