※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
妊娠・出産

育児、お金について先輩に相談したが、勝手に公表され、イライラが止まりません。なぜ口からしではなく他から公表されるのかわかりません。

現在6ヶ月のママですが仕事は、産休中です!最近妊娠反応がうっすら出て病院にはまだ言ってなくて来週に行く予定ですが、育児、お金のことを仲良く職場の先輩一人に相談しました。
まだ育休中でもありあまり職場の人に話して欲しくなかったのに勝手に公表されてました。
いつか職場には言わなきゃいけないんですが、なぜ自分の口からしではなく他の人から公表されるのかわかりません。
その人を信用して相談したのに。
もうイライラが止まりません。

コメント

poco

ご懐妊おめでとうございます!私も6ヶ月の息子がいます☆2人目羨ましい(笑)
先輩からの公表、ちょっとそれはガッカリですね…そういうことはタイミングもあるし、自分の口から言いたいものですよね(´・_・`)お気持ち分かります。先輩とは言え勝手されると困りますよねぇ。自分の口から言おうと思ってました…とチクリと言ってスッキリしても良いのでは!

せいママ

ありがとうございます*\(^o^)/*
さっき、突然仲良くしてる違う人からラインがきて知ってたからあれ、言ったのあの先輩しかいないのにと思ったら猛烈にムカついてしまって。
もう相談しないことにしました(笑)
万が一があるから落ち着いたら自分から言いたかったのにーって感じです!(T_T)