※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に移行せず、お腹の痛みが増しても眠れず。予感はあったが、本陣痛が来ず旦那の出勤前に心配。

前駆陣痛から本陣痛繋がらなかった😭
だんだん痛み増してたから本陣痛なる前に仮眠と思って寝たら普通に寝れた💦
5時にトイレに目が覚めてから何かお腹痛いなーて寝れないけどまだ前駆陣痛みたい(>_<)

産まれそうな予感たっぷりあったのにー😭💦

旦那が仕事行く前に本陣痛来ないかなー😫

コメント

まくりさらんへ♡

私も前駆陣痛が遠のきやすかったので、2人目は辛くてもあえて動きました。そしたら間隔がどんどん短くなりましたよ。
無理は禁物ですが、合間合間でちょっと歩いたりすると、いいかもしれません😉

• Chii

Chii

ありがとうございます🎵
    なかなか何しても産まれてくれないので諦めモードなんですが寝る前はいい感じに波がきてたんですけどね😭
    上二人は痛くなりだしてそのまま陣痛きたのでそのつもりで今のうちに仮眠をと思ったのが間違いでした💦
    今から録画したドラマでも見ながらスクワットでもしてみます😊

• 9月11日
ななし。

うちも夜中痛みで起きたり、たまに定期的に来たかなって思うと治まったりと全然本陣痛に繋がらなくてもどかしいです😂
主人は仕事行っちゃったし、今日は散歩でもしようかなって考えてます😭😭

• Chii

Chii

ありがとうございます🎵
    あー来たかな?と思うと遠ざかりますよね😅
    うちの旦那も仕事に行ってしまいました💦
    散歩が陣痛に繋がるといいですね😃

• 9月11日