※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

排卵後14日目に早期妊娠検査をしたら薄い線が出て心配。14日目でも薄い線は大丈夫でしょうか?

排卵日から14日(排卵日は確実)周期が長いので生理予定はあと三日後です。
さきほど早期妊娠検査をしたところうっすらと線がみえるのですが、14日目でこの薄さはおかしいですよね??今までまっしろしかみたことがなく、はじめてうっすらと、反応したので、おどろいています。14日目でこんなにうすくても大丈夫だったかたとかいらっしゃいますか?

コメント

こぐま

私も今回同じくらいでしたよ!
この薄いラインから三日後には、しっかり濃くなっていました!
まだ受診はしていないですが、日本製で再度検査してもしっかり濃いラインがでましたし、現在生理と思われる出血もなく妊娠初期症状もあります😊
まだ生理予定日では無いですし、念の為体には気遣って生理予定日に再検査されるとしっかり濃いラインになっているのでは無いかな?と思います😳

• まこと

まこと

ありがとうございます。安心する意見が聞けて嬉しいです。さっき早期妊娠検査ではないクリアブルーでもうっすらでした!生理痛のようなおなかいたが心配ですがとにかく三日程まってみます。お互いに正常妊娠できてることをいのります🤗

• 9月11日
かんぴょう巻

おはようございます☀️

私も同じものを使っていましたが生理予定日にこのくらいの薄さでしたが現在胎嚢・胎芽・心拍確認できています(´・ω・`)私の場合は不安になって日本製のものを追加購入し、濃く反応出ました✨
これは反応がないときはどこまでーも真っ白でした🙌なので可能性ありです💓
また数日開けると濃くなると思います‼️
おめでとうございます✨

• まこと

まこと

とても嬉しい意見おしえてもらいありがとうございます🤗クリアブルーはまだ薄かったですが(写真のせました)、三日程まってまた検査してみます。嬉しいけど浮かれすぎないよう気をつけます。
    でもほんとに何度も真っ白をみてるので今回は嬉しかったです🤗かんさんは元気な赤ちゃん産んでください👶

• 9月11日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

クリアブルーも今の時期であれだけ見えていれば陽性ですね💮!
    嬉しさはもちろんですが、しばらくは不安な時期ですよね💦私も過去二度心拍確認後に流産していますので、まだまだ気が抜けません…
    お互い無事に育ちますように!!

• 9月11日