※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

皆さん、ジャンプスーツは持ってますか!?年末から急遽、秋田へ行くこと…

皆さん、ジャンプスーツは持ってますか!?
年末から急遽、秋田へ行くことになり気温やどんな服装で行っていいかわかりません...

・今、秋田(市内)はどんな感じですか?
・主に抱っこですが、ジャンプスーツは必要ですか?
・2泊するのですが、あったらいいものありますか?
・パジャマや日中はどんな格好してますか?

教えてくださいー(´;ω;`)

コメント

鱸

最高気温が10度切るくらいで、最低だと氷点下いく日もあるみたいです( `ω、)

ジャンプスーツもあったほうが良いと思いますよー、朝晩の冷え込みすごいですから…(´-`)
室内は暖房さえちゃんとしてればそこまでの厚着も必要ないと思いますが、いつもより一枚多めに着せるくらいが良いのかな、と思います。
雪が降るかもしれないのでしみてこない靴というか長靴とかあればいいのではないでしょうか(◜௰◝)

まあ今秋田住みではないので間違ってたらごめんなさい!(でも地元です!笑)

• おいなり

おいなり

遅くなってすみません(・・;)
    コメントありがとうございます♡

やはり、寒いですね(*_*)
    関東でも朝晩冷えますがそれ以上だと思うと、、、(◎_◎;)
    参考にして、防寒、防滑の靴を買いました!
    ありがとうございました(*>∀<*)ゞ!

• 12月21日
kae3

初めまして🎵

・雪はたまに降りますが積もることはありません🎵気温低くても3〜4度はあると思います。
・ジャンプスーツはまだ着ている子供見ません😄2日しかいないようですし必要無いかと👍
・最低限必要なものがあれば大丈夫かと!足りない物があればお店で買ったり対応可能かと思いますよ🎵
あったら良いものの種類が良くわかりませんが…
・パジャマはキルトの長袖と腹巻き付きのものです🎵下着は長袖で足は出てるものです!
日中も長袖の下着にトレーナーとGパンや柔らかい素材のズボンですね🎵ヒートテックはまだ着せてません!

他分からないことあったら聞いてください。

• おいなり

おいなり

遅くなってすみません(・・;)
    コメントありがとうございます♡

とても参考になります\(^o^)/
    ジャンプスーツは東北の方は雪も降ってるところもあるので既に使ってると勝手に思ってました( ̄◇ ̄;)
    細かくありがとうございます( ^ω^ )
    参考に準備進めます〜♡

• 12月21日