※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
家族・旦那

旦那まじむり!寝てる間に私の下着の中に 精液入れてくるしキモすぎで何…

旦那まじむり!
寝てる間に私の下着の中に 精液入れてくるしキモすぎで
何回目冷めたことか
自分は抜いてスッキリしてぐうぐう寝てるけど
こっちは産後ホルモンのせいで性欲とかないし、その話何回しても分かってくれず夜中そういうことされるし
部屋が狭くて一緒に寝るしか選択肢ないし
起きたら大体すっとぼけて問い詰めてもほんとに意味ない
旦那の性欲強すぎて困ってる方いませんか?どうしてますか?相手するのも嫌です
風俗行ってきてほしいくらい…

コメント

Mama

気持ち悪すぎます…!!

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんです、ほんとにキモいんです、でもやめてくれる対処法がみつからなくて😔

• 9月11日

ごめんなさい、2行目の文章が衝撃的すぎて思わずコメントしてしまいました🤯笑
旦那さんすごいですね…😅

回答ではなくてごめんなさい😞

• 1歳ママ

1歳ママ

キモいんです、まじで…

• 9月11日
smystkm

鉄のパンツ履きたいですね…😱
暑いの我慢して、矯正用のガードルとか履いたらめくれないんじゃないですかね?😭

• 1歳ママ

1歳ママ

なるほど!キツキツのですか!ズボンにロックかけたいくらいです。。

• 9月11日
あすな

すっごく気持ち悪いですね😱
うちも1人目産んでからは旦那が嫌いで嫌いで…性行為もイヤイヤで、濡れませんでした😂💦性行為中のキスすら気持ち悪くて‼️
イライラしつつ2人目が出来て…そしたら1人目の時に学んだのか、妊娠中に気を遣ってくれたり何やら手伝ってくれたりと😂今はラブラブに戻りました‼️
離婚しなくて良かったです😃✨

• 1歳ママ

1歳ママ

えー、そうなんですね!優しい旦那さん。。😣離婚まじで考えます、、

• 9月11日
イナミン

ごめんなさい、それは気持ち悪すぎてドン引きです…
要するに夜這いって事ですよね…
いくら旦那でも、それは無理…

• 1歳ママ

1歳ママ

私的にもうレイプに当たるんじゃないかとさえ思ってしまいます😔離婚したい…けど、朝起きてきたらどうせしらばっくれて話にもならない😔

• 9月11日
A

普通に手とかでお手伝いも駄目なんですかね?><

• 1歳ママ

1歳ママ

それくらいしてあげなきゃかな?と思うんですが…そういうこととか、キスとかどうしても気持ち悪くて😣

• 9月11日
3人のシングルまま

、、、😱
衝撃すぎる。(笑)ごめんなさい気持ち悪いです😱お手伝いとかも余計したくなくなりますね、、、、