※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
雑談・つぶやき

手術の付き添いで当日は朝6時には家を出ないといけない。交代してくれる…

手術の付き添いで当日は朝6時には家を出ないといけない。交代してくれる人もいないから終わるまでいないといけない。8時間もの大手術やから手術を受ける人が一番大変なんやけど、入院から退院までおそらく毎日行くことになると思ったら憂鬱。。同じ手術を受けた人は12時間くらいかかったらしい💦

義母は私が専業主婦やから来てくれるものやと思ってる。頼まれなくても心配やから行くけど、当然と思われて行くのは良い気がしない。

自分の親やったら同じように行くことになっても少し違ったのかな?と考える自分が嫌やな。。自己嫌悪。

術後の回復が良いことを祈るくらいしかできない。

コメント