※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡mama
妊娠・出産

毎晩前駆陣痛と膀胱の痛みがあり、赤ちゃんが降りてきたのか不安。睡眠時間が逆転しているが、戻すべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

全然産まれそうな感じは無いのですが、毎晩強い前駆陣痛と、膀胱がキリキリする痛みがあります。もちろんトイレは近く全然寝れません(;_;)ようやく赤ちゃんが降りてきたのかな…?同じような経験された方居たらお話し聞かせてほしいです(^^)
昼夜の睡眠時間が逆転してるのですが、無理にでも戻した方がいいのか、このまま寝れるときに寝る生活でもいいのかも悩んでいます(;_;)

コメント

みぃたん☆

そのまま寝れるとき寝る生活でいいと思いますよ‼
だって痛いもんは痛いしトイレだって我慢できませんもん(^_^;)
あと夜何度も起きるようになるのは夜の授乳に体が前もって慣れるためってことも聞いたことあります‼

はな mama ♡

もうすぐですね♡
私は37週から産まれるまで毎晩前駆陣痛がありました。今思えば痛いのうちに入らなかったのですが当時は陣痛になるかも⁉︎ と 陣痛アプリをしてソワソワしたりトイレに何度も行きたくなったりで完全昼夜逆転生活でした。戻そうと思っても戻らず、、。でも出産後は常に眠くて(笑)自然に戻りました(*^^*)
ホルモン的な物もあると思います‼︎頑張ってくださいね(*^^*)