31週0日で、生理痛のような下腹部の痛みと腰の重だるさを感じています。前駆陣痛の可能性や、出産日が早まるか心配です。どう思いますか?
31w0dです。
今日は昼頃から今までないような痛みを経験しています。
生理痛のような感じで下腹部がギューってなるような時を何回か繰り返しています。
あとは腰もなんだか重だるい痛みがあります。
ですが、痛み自体は我慢できます。まさに生理痛の重だるい感じです。
前駆陣痛なのかな?とも思うのですがさすがに早いでしょうか?
31wで前駆陣痛が始まる場合、出産日もかなり早まる可能性高いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目)
( ´・ω・` )
さすがに早い気もしますが😢💦
私は3人共に36w以降に本格的な前駆陣痛がありました!
たまに痛い時があったので、これが前駆陣痛?!と思ったこともありましたが、本格的な前駆陣痛は比にならなかったです!💦
今そんな痛いと危ないので病院へ電話して聞いた方が安心かと思います😢💦
ぎんなんちゃん🐣🔰
先週の火曜日、同じような痛みがあり、電話相談したらとりあえず張り止め飲んでおいてって言われました🤣🤍
次の日も同じような痛みがありましたが、出血とかはなく…結局金曜に通常検診だったので、そこで受診しましたが、動きすぎないでねって言われました💦前駆陣痛の軽い版かな?って思ってます😳
はじめてのママリ
その感じがあって受診したら子宮頸管10ミリになってしまってたので受診したほうがいいと思います💦
お腹の張りもそうですが、
腰のダル重い痛み、陣痛もそこが痛むので陣痛だとこわいです💦
31週で前駆陣痛は、あると心配です、、、
コメント