※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
産婦人科・小児科

まつなが小児科、よしき皮膚科でアレルギー検査は可能ですか?できない場合、他の場所で受けられますか?

福岡県福津市のまつなが小児科、よしき皮膚科ってアレルギー検査してくれますか?
してくれないとしたら、どこがしてくれますかね?

コメント

はな

まつなが小児科は、生まれてから、ずっと、かかりつけです。
ですが、離乳食を始める前に、湿疹が治らないので、宗像の片山皮膚科で検査をしました。
なので、まつなが先生がしてくれるかは、わかりません😞
聞いてみても、いいと思いますよ!

• はな

はな

お住まいが、近いかわかりませんが、古賀のおおつか小児科←正確な名前はわかりませんが、病院名にアレルギー科と書いてあったので、そちらに行くのが、いいかもですね!
    小児科もアレルギーも専門なら、安心かと…

• 9月11日
  • 1歳ママ

1歳ママ

そうなのですね!ありがとうございます😭今日きいてみます!むりだったら、古賀行ってみます!津屋崎なんですが、古賀のどのへんですかね?すぐわかるかな…💦調べてみます🙇🏼‍♀️

• 9月11日
  • はな

はな

舞の里と書いてありました。
    石田レディースクリニックと八仙閣の間あたりみたいです。
    すみません、詳しく説明できなくて…

• 9月11日
  • 1歳ママ

1歳ママ

あー!分かります!😳あの辺なんですね!ありがとうございます✨

• 9月11日
ありゅー🍏

そちらの小児科はわからないんですが、古賀のこでまり小児科、おおつか小児科はしてくれます!
症状がでてたからかもしれませんが💦
こでまり小児科のほうが明るくて綺麗です。でも私はおおつか小児科のほうがあいました😣

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね!今日電話して、検査してるということだったので行ってきました😣田舎のこじんまりした小児科なので不安でしたがやってくれました😣ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 9月11日