※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモママ1010
子育て・グッズ

0歳児の新米ママです子供がよく鼻を詰まらすのでどれかおすすめな鼻吸い器ってありますか?

0歳児の新米ママです

子供がよく鼻を詰まらすのでどれかおすすめな鼻吸い器ってありますか?

コメント

ちゃんはな

ママ鼻水トッテ を使用しています^^
分解して洗えますし、衛生的ですよ♪
鼻水もしっかりと取れますし、ママの方に鼻水が来てしまうこともありません(•^u^•)
お値段も1000円未満だったと思います!

ぴぴ

鼻水が詰まっているんですかね?助産師さんにお風呂上がりに綿棒で取ってあげるのが一番いいと聞きました(^^)

息子が鼻風邪をひいて、ズルズルの鼻水がでているとかは、みゆともさんのママ鼻水トッテで吸ってあげていましたよ(^^)

marumaru

あまり鼻吹い機は使わない方がいいと耳鼻科の先制がな言っていました。

粘膜を傷付けてしまうこともあるみたいです…。

一度、耳鼻科へ行ってみるといいかもしれません(^-^)

私は、耳掃除だけのために行ってみたら、耳垢が詰まってる!と言われ、ビックリしました。

お風呂上がりに綿棒で掃除していましたが、上手くできてなかったみたいで(;^_^A

鼻づまりの薬もついでに出してもらいました♪

*K♡MAMA*

ピジョンのスポイトタイプを使ってたけど全然弱くて取れず
ママ鼻水トッテを購入し使用したらとても良かったです!!
ただ、口で吸うので大人側に菌は入りやすくなりますが子供の為を思ったらへっちゃらかな♪って感じです!

Akimama

ママ鼻水取っては、すごくいいです!
買うまでは、私が直接吸ってましたが
ママが風邪うつるし、なによりなんか抵抗がありなかなかやってあげれなかったので(´・_・`)
買ってからは、すごく重宝し使いましたヾ(´ω`)ノ