※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

子どもがいないけどファミリーカーを買ったらダメ?授かり婚で順序が違うと言われてショック。

念願のファミリーカーを買いました。しかし、子どももちのご家族に、子供おらんのに、買う意味が無い。順序が逆だと言われました。現在、妊活してるのですが、まだ授かれてません。ですが、子どもがいないとファミリーカーって乗ったらダメなのでしょうか?授かり婚の方に順序が違うと言われたことがショックでなりません。

コメント

a.

別に順番なんて人それぞれじゃないですか?

• りっちゃん

りっちゃん

ですよね?順番ってなんなのって言いたいです😂

• 9月11日
りーまま🐰🌙*.。

買う意味がないと言う意味が
わからないです😳💦

• りっちゃん

りっちゃん

それなんですよ。嫉妬なのでしょうか?😢でも、ショックでした 😭

• 9月11日
snoopy

結婚してなくてもファミリーカー乗る人も居ますし好みの問題だと思いますよ☺️

• りっちゃん

りっちゃん

そうですよね?😢ファミリーじゃなきゃ、ファミリーカー乗ったらダメなんてそんなことないですよね 😭

• 9月11日
なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

余計なお世話ですね。気にしないでいいです!
言わせておけばいいです。

• りっちゃん

りっちゃん

もう、聞いた瞬間からカチーン⚡ってなっちゃいました 😂気にしないように私も心穏やかにしなくちゃいけないですね 💔

• 9月11日
たむ

全然問題ないと思いますよ!
その人の自由なんですから(°▽°)

• りっちゃん

りっちゃん

そうですよね?😭なぜいけなかったのかわからないです 😭💔

• 9月11日
れんママ

そんな言う人いるんですね😰💦子供いない人はファミリカーに乗ったらダメって事なんですね😅❓

気にせず全然いいと思います!!!!

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます 😭なんか、そんなこと言われたら、いけなかったの?って責められてる気がして …😂

• 9月11日
ママリ

独身でもファミリーカーの人多いですよ!
結婚してるんだから妊活中かもって気遣いの出来ない人なのでそんな人放っておきましょう!
気にするだけ無駄です💡

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます 😭願掛けも含めてファミリーカー!と思ったのですが… 😂そんな突っ込みが来るなんて思いもよらずここにストレス発散してしまいました 💥

• 9月11日
こびと

我が家も妊活中ですが、ファミリーカーは欲しかったので迷いなく購入しましたよ(^^)
子どもは欲しいけどいないのが現状なので、今は2人の時間を大切にしたいし2人だからできることをしてます!
例えば、映画見たい時は昼まではなくレイトショー(安いし空いているので)にしたり(^^)
何を買おうと自由です!維持ができれば誰にでも車を所有する権利はあると思いますよ(^^)

• りっちゃん

りっちゃん

ですよね?駄目なら法律として定めて欲しいくらいです 😂私もモニター大きいのにしたので、映画楽しみたいとおもいます🎶お互いがんばりましょ!!近い将来ファミリーで乗れますように 😭❤

• 9月11日

別にうちが何の車乗っても関係ないでしょ。って言いますね私なら😂

• りっちゃん

りっちゃん

もうほんと、それです!!まだ身内からの注意ならまだしも!って思いました 😂💥

• 9月11日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

余計なお世話ですね( ᐛ )σ
順番なんか どーでもいいじゃないですかw
気にしないようにしましょ🧡
気にしてたらストレスになり
ダメですよー!!!

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます ❤お話聞いてもらえてスッキリです!!見せびらかすように乗ってやろうと思います!笑

• 9月11日
さわたり

意味わかりません笑
わたしと主人は、お互い独身の時からファミリーカー1台ずつ乗ってます🙄
そんなこと言うなんて失礼ですよね😒気にしなくていいですよ!わたしの周りにも結構いらっしゃいます!

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます 😂❤ファミリーカー1台ずつってカッコイイですね!!もう、堂々と乗って新しい車自慢してきます!!笑

• 9月11日

ほっておきましょう😊

• りっちゃん

りっちゃん

そうしましょう 😂❤

• 9月11日
ポン子

ファミリーカーは子どもがいないと乗っちゃいけないのでしょうか?いいえ、そんなことありません‼️‼️‼️意味が分かりません‼️‼️ファミリーカーを買うのは自由です✨✨放っておいた方が良いと思います‼️‼️あったまきますね‼️‼️

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます 😭❤もう、ほんと腹たっちゃって、いてもたってもいられなくなって、ここに吐き出しちゃいました 😢💥

• 9月11日
  • ポン子

ポン子

腹立ちますよね‼️‼️‼️
    吐き出した方がすっきりしますから、ドンドン吐き出しましょう🎵

• 9月11日
  • りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!でも、聞いたくださって、ほんと、すっきりしました❤

• 9月12日
じゅり

りっちゃんさんの
子供を迎え入れる準備だとして、
順序が正しいと思います🙌🏻❗️

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます 😭❤そう言ってくださるのとても嬉しいです 😢❤

• 9月11日
ぱんだ

自分がファミリーカーもてないから僻んでるんですかね…
私でしたらそのご家族とは距離を置くと思います…

• りっちゃん

りっちゃん

ちょっと前にファミリーカーGETしたばかりだったんですよ。その御家族 😢でも、私の方がいい車だったからでしょうか? ❤と思いたいです 😂
    その御家族は何かと嫌味を言ってくるので関わらないようにしてたのですが…もう、ほんとに関わりたくなくなりました!笑

• 9月11日
ママ

ファミリーカーと表現するから引っかかるだけであって、別に家族用の車ではないのですから良いのでは?
大きいもの買ったとき持ち帰れるから送料いらないし、キャンプやバーベキューで荷物積めるし(*^^*)

• りっちゃん

りっちゃん

ですよね?友だちも荷物も沢山乗せれるのでとても便利です ❤なんでそんなこと言われたのか、ショックでなりません 😢

• 9月11日
あんぱんまん

ほっとけ🙌って感じですね笑

• りっちゃん

りっちゃん

ほんと、それですよ 😂わざわざ言わなくていいのに!ですよね 🎶笑

• 9月11日