※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

花粉症持ちです。妊娠中で薬が飲めず、産婦人科で相談したいです。産婦人科での花粉症の薬は効果がありますか?

花粉症持ちです💦
ここ最近、クシャミ・鼻水・目のかゆみがひどくて
秋の花粉だと思います💦
妊娠前はアレグラを飲んでたんですが
妊娠中は飲めないみたいなので
産婦人科で相談してみようと思うんですが
産婦人科でもらえる花粉症の薬は効きますか?

コメント

産婦人科ではないですが、花粉症酷すぎてアレロック処方してもらってました!
妊娠中は花粉症酷くなる人もいるらしく、いつもアレロック効いてましたが、ほとんど効きませんでした💦

ですが、ナザールがすごく効いたので薬貰ってみて効かなかったらオススメします!

清華

私も花粉症もちで、薬を飲まないとやっていけない人です。
ちょうど妊娠後期と出産時が花粉の時期で、産婦人科の先生に花粉症の薬が欲しいと言ったらクラリチンをいただけました。
なかなか効きましたよー!!

ちよこれいと

私もスギ花粉とヒノキ花粉が酷くて、同じく妊娠前はアレグラ無しではいられませんでした。
妊娠中は、産婦人科でロラタジンというお薬を出して頂きましたが、残念ながら私にはあまり効きませんでした😂
点鼻薬も使っていたのですが、あまり良くならずに花粉シーズンを乗り越えました💦

®️

妊娠前も妊娠中もザイザル飲んでましたがめっちゃ効きます😂👍🏻👍🏻

Kyaaaorin

私も花粉症重度で妊娠前アレグラないと無理でした!でも妊娠中アレグラ処方してもらえましたよ!