※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

生理予定日4日後にくっきり陽性反応❤️いつ頃病院がいいですかね?💦

生理予定日4日後にくっきり陽性反応❤️
いつ頃病院がいいですかね?💦

コメント

mom

私だったら1ヶ月後かな

あおいくまさん

おめでとうございます♥︎

私は1回目の病院で心拍確認したかったので、自分の計算で6週まで待ってから行きました☺️✌🏻

ちびmama(21)

おめでとうございます㊗️
1週間後に行ってもいいと思いますし、心配なら早めに行って一回見てもらうのもありです☺️

m

わたしは1週間生理が遅れてて
検査薬やったら陽性出たので
2日後くらいに病院いきましたよ!!

でも胎嚢が確認できなかったので
1週間後にきてと言われて行きました😊

ちーちゃん♪!

おめでとうございます🎊
私は検査薬で陽性が出てから、2週間後に行きました!
胎嚢確認できました(^^)

• ちーちゃん♪!

ちーちゃん♪!

ごめんなさい!心拍確認もできました!

• 9月10日
👶🏻

私は予定日から1週間後に行ってそのまま尿検査で染色体異常(12週以内に流れてしまうか)を調べてもらいました!結果は1週間後にはわかるからまた来てと言われて早い段階で染色体異常がないことがわかってよかったですよ!早い方が色々安心できます!

たーmama

携帯のアプリなどで計算して、子宮外妊娠が怖かったので、6wに行きましたが、胎嚢しか確認できず2週間後に心拍確認しますと言われました⭐母子手帳もそれからもらいます⭐

検診費用が全て実費なるので、、心拍が確認が取りやすい7.8wあたりに行った方が母子手帳の話もされ、次の検診から補助券使えるかもです🎵⭐

COO

私は先週の金曜日が生理予定日から1週間後だったので、その日に検査薬して病院行きました😃💡
胎嚢のみ確認でき、また2週間後受診との事で来週が待ち遠しいです😫❤️

検査薬だけでなく、早く病院での妊娠の確定が欲しかったので早めに行きました🙌✨
エコーにも結構お金かかりますし、早いと胎嚢しか確認できないかと思いますが、私は徐々に大きくなる赤ちゃんの記録を残せるので早めもありだなと思いました☺️💕

もこひら

本当は7週か8週まで待って行った方がお金も安く済むしいいんだと思いますが、私は子宮外妊娠が怖くて6週に行きました!
袋しか確認できませんでしたが、子宮外でなかったことを確認できたのでよかったと思ってます😊
ただ、今回は2人目なので7週頃に行こうかなと思ってます💦