※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
ココロ・悩み

家庭では楽しくない状況で、仕事が心の安らぎ。仕事仲間との楽しい時間が大切。結婚していなかったらここで働くことはなかったが、採用されて良かったと感じている。

家より仕事に行ってる方が楽しい方いますか?

旦那は帰りは遅いし、小さな価値観や考えのズレがココ最近たくさんあり話すのも疲れる。息子はイヤイヤ期真っ只中。何しても嫌と泣き叫ぶ。

仕事は年上のおばちゃんばかりだけど、オープニングスタッフなのでみんなそこそこ仲いいし、社員も仲いいし、この前初めての飲み会があってそれが楽しくて楽しくて。仕事してる時間だけが心が落ち着きます。
結婚してなかったら絶対ここで働くことはなかったけど、採用されて良かったって思う。ずっと忙しくて残業があったのですが、それがなくなってしまい残念に思うくらい。

ダメな人間だなーと思うけど、家にいても全く楽しくないです。

コメント

紫

仕事が楽しいってとても素敵なことですよ😊❤️

イヤイヤ期なら余計そう思いますよね💦

ママだってストレス解消は大事です‼️