※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこそ
妊娠・出産

妊娠8週目で左下腹部にズキズキと痛みがあり、食事後に横になると治まります。病院に行くか悩んでいます。つわりは軽いです。

妊娠8週目です😌

今日、午前中左側下腹部がズキーンズキーンと
痛みました。2〜3分すると落ち着くのですが
また時間がたつとズキーンと痛くなりました。
ご飯を食べて横になったら治りましたが
そのような痛みがあった方いますか?
病院に行こうか悩んだのですが次に行けるのが
明後日です🙁

つわりは6週目がピークで7週目、8週目は
空腹時や満腹時に少し気持ち悪くなる程度です。

コメント

たま

わたしもありました。
私の場合は子宮が大きくなってる痛みのようでしたよ

  • おこそ

    おこそ

    子宮が大きくなってる痛みなのか
    流産の兆候なのか分からなくて
    ソワソワしてしまいます😭

    • 9月10日
えだまめ

出血なければ様子見でいいと思います😊!
私もあります🙆今でもあります😂
子宮がおっきくなる痛みだと先生が言ってました🐥🌸

  • おこそ

    おこそ

    出血は全くありません☺️
    以前2回流産していて流産が怖くて
    不安で😳💔
    子宮がおっきくなる痛みなら
    いくらでも我慢します💕

    • 9月10日
  • えだまめ

    えだまめ

    出血なくてよかっです🙆!
    それは不安ですよね😭
    安心のために診てもらっても全然いいと思います😊💓
    安心してマタニティライフを過ごしたいですもんね😣!

    • 9月10日