※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
産婦人科・小児科

子供の医療について悩んでいます。ダイアップを処方してもらう病院を変えたいが、不安があります。明日の病院選びに迷っています。

ダイアップ使用してる方に質問です。
担当病院を変えることは出来ますか?
すごく迷っています。
子供が初めてけいれんしたとき、市の医療センターに行きました。ダイアップは毎回この小児科で処方してもらうことになりました。
私がフルで働いているので土曜もやっている別の個人の小児科で予防接種を受けています。評判が良いです。
正直医療センターの先生は頼りなく、適当にされている気がしてます。評判も良くないです。
風邪などのときは熱次第でこのふたつの病院を使い分けていました。
が、日をますごとに不信感があります。
近いのは医療センターなので夜間に行くことになったらここしかありません。
担当病院を変えると嫌な顔されそうで迷ってしまいます。

先程、土曜の予防接種で発熱しダイアップを使いました
明日、どっちの病院に行けばいいのでしょうか😂

コメント

ゆんmama☆

相性って絶対あるので変えて良いと思います!そんな人たくさんいるだろうし大丈夫だと思いますよ😊
うちの子もけいれん持ちだった時と今じゃ先生違いますし、予防接種とかかりつけも違います😂
でも何も言われないし変な顔もされませんよ!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    相性も大事ですよね!
    個人の方に行ってみます!

• 9月11日