※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
ファッション・コスメ

低身長で産後体重も-4kg落ちて今まで履いていたデニムがウエストゆるゆ…

低身長で産後体重も-4kg落ちて今まで履いていたデニムがウエストゆるゆるです。
お店で58㎝のデニムを履いてみてもゆるゆるでベルトがなくても一応履けますがおしりところが下がってきてかっこわるいです、、
1番はぴったりなデニムがあればいいのですが、ベルトを探しています。大きいサイズは世の中いくらでもあるのに、、どなたかいい感じのベルトをどこへ行けばあるのか教えてください、、😔😔

コメント

あいりーん

私は数年前にGUでこういうタイプのベルト買って使ってました!
穴がないので自分のぴったりなところで止められますよ☺

• hi-mama☆

hi-mama☆

一応持ってるんですが、かなりながくないですか?😭😭😭😭
    もうしょうがないんですかね、、

• 9月10日
  • あいりーん

あいりーん

かなり長いです😅
    私も低身長で妊娠前は細身だったのですが、穴が開いてるタイプだと大きすぎて(┯_┯)
    このタイプしか使えないです、、、。
    それか小学生くらいの子が着るような洋服屋さんのベルトとかならいけるかもしれないですね😂

• 9月10日
  • hi-mama☆

hi-mama☆

あー😂😂その案なかったです笑
    一応見てみよーかな笑

ありがとうございます😭😭💕

• 9月10日
ぷく

こーゆーベルトとても楽ですよ!!
いちいち外さなくていいし😍💓
自分のサイズに合わせれていい感じです😊

• hi-mama☆

hi-mama☆

初めてみました!!ありがとうございます😊💕

• 9月10日
  • ぷく

ぷく

子供にも使ってみても使えたので★さんでも大丈夫だと思います🙆
    ただ、見た目は…🤣

• 9月11日
あんこコーヒー

私も身長低め、細身ですが、探せば21インチとかのデニムもありますよ〜。
画像は参考までに、レッドカードのレビューで身長体重別サイズ一覧です。
ヤヌークもかなり細身のものがあります。

ベルトもきっと大きいですよね?ベルトはお店で頼めば切ったり、ベルト穴を開けてくれます。ユニクロとか、スーツ専門店とかでもやってるはずです。

• hi-mama☆

hi-mama☆

画像までありがとうございます!!
    すでにこのグラフからはみ出てます、、
    身長151㎝ 体重37〜38くらいなんです😭😭😭😭😭
    ショップもみてみます!!

お店で切ったりしてくれるのですね!!
    はじめてしりました😳😳
    ありがとうごさまいました!!💕

• 9月10日
  • あんこコーヒー

あんこコーヒー

それは探すの大変😅
    太れない体質で私も40kg切るときありますが、それでもヤヌークのスキニーは今まで履いたものの中で一番フィットしました!
    お勧めですよ✨

• 9月10日
baby

私の友達はzaraとかでkidsのデニムはいてますよ!
低身長だとなかなかスキニーでアンクルにピタッとなるのがないみたいなんですけどkidsだと丈もサイズもちょうどいいみたいです⋆
デザインも大人と変わらないですしね✨
ベルトでなくてすみません😂😭

Y-mam

私も身長体重同じくらいですが、moussyのスキニーのxxsなら履けますよー(*´ω`*)
↑ベルトの話じゃなくてすみません💦

• hi-mama☆

hi-mama☆

moussyのデニムたしかに細身ですよね!!存在を忘れてました笑笑
    履いたことなかったので履いてみます😊🌟ありがとうございます😔😔

• 9月11日