※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感に近いおしゃぶりを探しています。哺乳瓶は使っているが、おしゃぶりを試しても吐き出してしまう。添い乳が癖になりそうで、おしゃぶりで寝てくれると助かるが、まだ適したものが見つからず悩んでいます。

ピジョンの母乳実感の乳首の形に近いおしゃぶりってどれがありますか?

ほぼ完母でどうしても預ける時だけ哺乳瓶使ってます。

添い乳が癖になりそうなのでおしゃぶり吸って寝てくれたら助かるんですがおしゃぶり色々試しましたがどれも吐き出してしまいます。唯一まだ哺乳瓶の乳首にティッシュ詰めたら吸いますが吸っててもすぐ落ちちゃいます。

コメント

deleted user

うちも同じく母乳実感です🙋‍♀️
おしゃぶりはピジョンの入眠サポートを使ってます!他のはダメでした💦

  • まめまま

    まめまま

    ミッキーのやつですっけ??明日早速買ってみます!ありがとうございます!!

    • 9月10日
のんの

母乳実感のアンパンマンのSサイズがピジョンの乳首の形に似てて、娘は使ってくれました(`・ω・´)
うちもどのおしゃぶりもダメで、
最後に買ってみたのがそれで未だに使ってます!

  • まめまま

    まめまま

    アンパンマンのおしゃぶりってあるんですね!明日西松屋行く予定なので探してみます!

    • 9月10日
  • のんの

    のんの

    西松屋にはないです(´・_・`)
    楽天でアンパンマン、おしゃぶりと調べたら出てきます(`・∀・´)
    ケースもついていて、レンジで除菌も出来ます!

    • 9月10日
  • まめまま

    まめまま

    えー😍かわいい!!こんなのがあるんですね!調べてみます!!

    • 9月10日
  • のんの

    のんの

    可愛いですよね(/ω\)
    他にもアンパンマンがあるけど、
    うちは女の子だったのでドキンちゃん使ってました(`・ω・´)

    • 9月10日