※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

皆さんご主人とはどの位のペースでSEXしてますか?良ければお付き合いか…

皆さんご主人とはどの位のペースでSEXしてますか??

良ければお付き合いからの年数と2人の年齢も一緒に知りたいです!
正直、毎日でも寝る前にしたいのですが、私も働いてるので中々難しいです
休みの日は朝だったり昼だったり子どもが寝てるタイミングなのですが…

発情期だな〜と自分で感じる程に性欲が強くなってます💦
2人目は欲しいけどしばらくできなくなるのは嫌だからもっと夫婦生活楽しんでから2人目を考えたいなと思ってます💦
同じような人いませんか??

妻28 夫36
週2-4 月10前後
出会ってもうすぐ6年 結婚は4年

コメント

あかりんこ

結婚して15年です。妊娠期間中は一切せず、妊活する時は排卵日付近のみ、その他は互いに気分が乗ればしようか?くらいのかんじですね!付き合いは3年です。

ママ

出会って11年結婚して9年
妻26夫27
月に2回あればいい方です
もぅ子供いらないし
日々疲れてるのでできればしたくないです笑

deleted user

付き合って2年の時結婚し、結婚2年目です!!!
夫婦共21です( ・ᴗ・ )
旦那は毎日やりたいやりたい!ですが
私は週1でも全然良いので断ってます(´・-・`)

ぱっぱっぱー

付き合って5年結婚2年目
夫24 私22
月3〜4くらいです😅

産前は妊娠中でも週4とかでしたが
旦那はすごいしたいみたいですが私がしんどいって断ってます😂

しゅか

うらやましいですーー真逆でレスです。。産後一度もしてないです😱😱😱

妻28 夫28
出会って10年、結婚3年半

赤

👩27 👨42
週1ペース…できないときもある
付き合ってもうすぐ3年
結婚💒もうすぐ1年

妊娠前は週2-3でした
妊娠してからどんどん減ってく…
女として見られなくなるのが嫌で
する気にならないけど
無理やりしてます。
あとレスになるのも嫌だ。
ほんとはもう全くしなくても多分大丈夫😅

はじめてのママリ🔰

出会って6年、結婚3年です👍
旦那28、私34です。
今は週1~2です😄
1人目産後にタイミングが合わなかったりで月2に減った時期もありましたが話し合って今はこの頻度に落ち着いてます💕
私も毎日してもいいと思ってますし、毎日くっつきたいと思ってます😘
今は妊娠中だからか少し落ち着いてますが😅

なあ

結婚して7年
夫 40 わたし29

週2.3です!

たまこ

付き合って8年 結婚して2年 夫59私34

妊娠前 週3から6
現在 週1から3

やはり妊娠中はお互い気を使いながらのエッチになってしまいますし赤ちゃんが気になって 楽しめません。

まだ マリカさんはお若いので 、夫婦生活しっかり楽しんでから二人目子作り始めてもいいと思いますよ😊

たぬき

付き合って8ヶ月で結婚しもうすぐ結婚1年目です
私25 旦那41

週3.4くらいです

ここん

わたしたちもまだ
二人目考えてないです😄
出会って4年半
結婚2年
お互い28歳
産前産後は週6~7です
妊娠中は週2~3でした

マカロン

付き合って8年結婚して4年
二人とも23歳です!♡

月多くて4〜5回ですが基本
月2です😹😹

旦那はもっとって感じですが
私が仕事忙しくて寝落ちしちゃうパターンです笑

y

結婚3年、夫婦共に25歳、週2〜5回です!