※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お出かけ

再来週に群馬県の草津温泉に1泊2日で旅行へ行く予定です!草津では夜は外…

再来週に群馬県の草津温泉に1泊2日で旅行へ行く予定です!草津では夜は外で食べたいな〜と思い旅館では食事なしにしました。
そこで、子連れでも行けるオススメのお店教えてください😊
ちなみに、サファリパークへ行く予定なのですが他に子連れでも楽しめるところあれば教えてください🙋‍♀️

コメント

りー

いつもサファリパーク行った帰りにこんにゃくパーク寄ります😀詰め放題がしたいだけなんですが…笑

• meme

meme

ありがとうございます😊調べたら10分位で近いんですね!詰め放題が出来るなんてびっくりです‼️行ってみます♩

• 9月10日

自然史博物館にこの前行きました。
子供は無料です😊
恐竜や大きい動物の剥製が沢山あって、結構見応えがありました!
サファリパークからも近いですが、サファリに行った後だと、ちょっと疲れちゃいますかね😅

• meme

meme

返信遅くなりすみません😢教えていただきありがとうございました!
    結局、サファリパークは行かず桐生市の無料の動物園に行って着ました🦁
    娘には沢山歩いて間近で見れたし!お金もちょっと浮いたので良かったと思います🤣💕

• 9月19日

退会ユーザー

桐ヶ丘動物園ですね😊
    無料なのにちゃんと動物園でお得ですよねー♪
    うちも息子がもう少し大きくなったら連れて行こうと思ってます✨
    memeさんはお住まいは群馬県外ですかね。
    またこちらに来た時はサファリや他も是非寄ってみて下さーい😄

• 9月20日