※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

水代が月4000円かかるので、浄水器を検討中。浄水器の効果やおすすめ商品について教えて欲しいです。

皆さんは水は購入してますか?浄水器つけてますか?うちは水代で月4000円ほどかかってます。子供のミルクや自分が青汁を飲むのでクリスタルガイザーを常に常備してるんですが、何かかかり過ぎかなぁと。。
それより浄水器買ったほうが安くつきますよね?!🤔
勝手なイメージで、本当に浄水されるのかって思っちゃいます😥オススメあれば教えて下さい!!✨

コメント

りー

ウォーターサーバー導入してます!😀月にサーバーレンタル代と合わせても2500円ほどです
浄水器はなんだか微妙だったので…😅

• ほにゃ

ほにゃ

安いですね!⤴️✨浄水器なんか微妙ですよね、、😭

• 9月11日
おいマン

うちは子供の麦茶を作るために
キリンのアルカリイオン水を購入しています!ミルクのときは2週に3ケースでしたが、今は1.5Lの6本入りを週1で購入しているので、月に1600円くらいかかっています!

• ほにゃ

ほにゃ

ボトル購入ですか!!✨月によって調整できるからいいですね😌

• 9月11日
さぁや

私はスーパーネットで
水を買ってます
赤ちゃんのは別で
6本はいって400円ぐらい
それで2000円ちょっととかだと思います。

• ほにゃ

ほにゃ

ボトルで購入ですか!✨
    ありがとうございます😌

• 9月11日
🌈

ウォーターサーバー使ってます😊
2ヵ月に1回ペースにしてるので2ヵ月で5000円ほどですね。

浄水器つけてましたが同じく浄水されてるのか?って思って変えましたw

• ほにゃ

ほにゃ

安いですね😌お湯も出るしいいですよね、、🤔
    ありがとうございます😌

• 9月11日

ウォーターサーバーを
もう5年くらい使ってます♡
月2本の水で3500円くらいです★

• ほにゃ

ほにゃ

2本で3500円やすいですね😌
    やはり楽ですよね😭✨❤︎

• 9月11日
*ゆの*

浄水器をつけています😃三菱のクリンスイでカートリッジの交換が3ヶ月に1回程度です。カートリッジはネットで購入していてだいたい一回で2500円ぐらいです😊水道水を飲んだことがなくて味の比較は分からないのですが、交換する前とした後それぞれのカートリッジを比べると色が全然違うのでそこで浄水してくれてるなぁと1人で感動しています笑😅

• ほにゃ

ほにゃ

三菱なんかのいいのだったら信頼ありますね!✨カートリッジをちゃんと変えれば大丈夫とも聞いたことあります😌ありがとうございます!

• 9月11日
ママリ

浄水器つけてます😅
子供はミルク週2か週1の夜のみなので赤ちゃんのお水購入してます!

• ほにゃ

ほにゃ

自分たちはまだ、いいですよね😌
    赤ちゃんのはやっぱ購入してますよね🤔❤︎

• 9月11日
A✩.*˚

ウォーターサーバーと浄水器、両方使ってます🙂

ウォーターサーバーは赤ちゃんのミルク。
浄水器は赤ちゃんの哺乳瓶や搾乳器洗う為に。
ある程度おっきくなったら浄水器は外します🙂浄水器、イマイチ信用出来ずただの洗浄水になりました(笑)

れん

賃貸なので狭いしで、浄水器つけてます!
賃貸やマンションはだとタンクに貯めた水をろ過して水道で流してるので…私はレンタルの浄水器つけてます!月3000円とちょっとお高めかもしれませんが、電気代はかからないし、野菜とかも洗えるしでつけてよかったなと思いました(^^)
飲み水のみでスペースあるならウォーターサーバーもありかなと思います♪
うちは浄水器で充分でした(^^)お茶も水出しで作り置き出来るのでw