※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃん
家族・旦那

今日旦那の浮気が発覚しました。前から私が近くによると携帯を隠すので…

今日旦那の浮気が発覚しました。
前から私が近くによると携帯を隠すので怪しいと思っていたのですが、私に対してもキスや体を求めてきたりしてたので、そんなことはないだろうと信じていました。でもやはり気になり携帯を見てしまいました。

やはり女と連絡を取り合っていました。
内容も想像していた以上に旦那のほうが女に好きだの会いたい、もっと早く会って結婚したいなど長文を送ったりしていました。
体の関係もあったみたいです。関係は半年間続いていました。

旦那に聞いてみると寂しかった(私は妊娠中でした)連絡のやりとりが楽しくて、本気ではなかった。など言っています。

あんな連絡のやりとりをしておいて私にもキスをしたり体を求めてきたりくっついてきたり、

旦那のほんとの気持ちが全然わかりません。

もう連絡は取らないと言っています。
離婚も考えますが、子供も2人いてまだ小さくパパのいない家族なんてかわいそうで、、、

でも前みたいに戻れるのか、ほんとにもう不倫はしないのか、、、

旦那の不倫発覚してその後離婚しないことを決意した人、その後旦那とはどんな関係ですか?

昔みたいにもどれるのでしょうか??

コメント

琉桜mama

相手の女に慰謝料請求したらどうでしょうか。

結婚してることをわかってて関係持ったということですよね??

自分の軽はずみな行動がどれだけの人に迷惑をかけるか分からせるのが良いと思います。

後,義両親に言うべきです。

不倫は犯罪です。
法で罰せられます。

いくら寂しかったからと言って不倫して良いわけありません。

奥さんが大変な思いをしてる時に何してるの??って感じですよね。

辛いですよね。
信じていた人からの裏切りは…

離婚しなくても相手に何かしらの連絡をした方が良いかなと(__)

• 大ちゃん

大ちゃん

相手の女の連絡先は聞きました。
    相手の女にも旦那と子供がいます。
    旦那は自分が初めたことなので不倫相手には何も言わないでほしいといいます。変ですよね?
    今回の不倫は本気ではなく遊びだったと言うのに相手の女を守りすぎですよね?
    私も相手の家庭は壊したくありません。。。どうすればいいのでしょうか?

→旦那からの一部のメールです。

それは相手にも家庭あるし俺が声かけたから。
    ここまでなったけどそこは守ってた。
    話しててでも先ないからな〜って言い合った事もあったからやりとりして楽しければいいって気持ち同志なんはわかる。
    本気らしく言い合ってた。それがおもしかったから。

信用ないよね、、ばかな事した。
    ほんとにごめんね。

意味不明ですよね?

• 12月20日
  • 琉桜mama

琉桜mama

相手にも家庭があるんですか!?
    その女最低ですね…
    旦那さんから初めたからとか全然関係無いです。

だって受け入れたんですもん。

同罪ですよ。
    当たり前です。

相手は何も知らずに平和に暮らしてるなんて私だったら絶対に許さないですね!

遊びだったって言えば不貞行為も認められるんですか??って話ですよね。

相手の旦那さんにも言った方が良いと思いますよ。
    もしかしたら旦那さんも相手の旦那さんから慰謝料請求されると思いますがそれは旦那さんの責任なので大ちゃんさんは関係ありません。

仕事とバイト掛け持ちしてでも払えと私なら言います。

• 12月20日
  • 大ちゃん

大ちゃん

慰謝料の話をしたら相手の旦那は暴力をふるうから殺されるかもと行ってきました。
    不倫相手を守るためなの嘘なのかほんとなのかわかりません(><)
    でもこっちの夫婦関係が崩れたのに平然と暮らしてるのはむかつきます。かと言って暴力までは想像したら相手の旦那さんには言えない。

• 12月20日
  • 琉桜mama

琉桜mama

嘘でしょうね。
    そこまでDVひどいなら不倫なんて怖くてできませんよ。

相手の女を守ろうとしてるんですよ。
    めっちゃむかつきます。

女に連絡して,慰謝料の話をして拒むなら旦那さんに話す方向で話を持っていくと伝えたらどうでしょうか。

• 12月20日
まなあつ

私も旦那に浮気されました。
うちも旦那が相手に「好きになっちゃった」とか「また会いたい」ってメールしてて、怒りと哀しみと絶望とで毎日泣いてました。
義母に相談し、旦那と3人で話し合いの場を設け、旦那に二度と浮気しないと約束させ、相手とのメールのやりとり、連絡先も削除させました。
うちは体の関係まで行く前に相手が「もう会えない」と言ってきたので、相手を訴えるとかはしませんでしたが、私の心はズタズタでした。
私が子作りのことで旦那を追い詰めてしまったのが原因だったのですが、理由はどうあれ浮気していいことにはなりませんからね。
浮気発覚してから2ヶ月経ちますが、旦那と何度もケンカして、その度に「俺はいつまで責められなきゃいけないんだ。やり直したい気持ちが萎えてくる」と言われました。
こっちからしたら「はあ!?」って感じですよね。
けど、男ってそうなんですよ。
何度も同じ事を言われたり、終わった話を蒸し返され責められるのを本当に嫌がるんです。
それが嫌でどんどん気持ちが離れてしまうみたいです。
なので、大ちゃんさんが旦那さんと離婚する気がないのであれば、旦那さんとやり直すために、浮気のきっかけになった「寂しい思い」をさせないように努力しなければならないんです。
なんで被害者のこっちが旦那に気を遣わなきゃいけないんだって思いますよね!
けど、やり直すってそういうことなんですよね。
だから私も、もう旦那を責めず、笑顔でいるように心がけてます。
そうすると、旦那もちゃんと私を見てくれるようになりますし、前みたいに仲良くなれてます。
もちろんまだ信じられてないですし、不安です。
こればっかりはもう時間が解決してくれるのを待つしかないです。
旦那さんにとって大ちゃんさんが居心地の良い存在になれれば、旦那さんが他に目を向けることもなくなると思います。
よく「浮気する人はまたする」って言いますけど、それは今までと変わらなければってことだと思います。
女もそうですけど、男だって自分が愛されてるって実感があれば浮気しようなんて気持ちにならないと思いますよ(*´ω`*)
長々とすみませんでした。

• 大ちゃん

大ちゃん

つらい経験談教えてくれてありがとうございます(><)
    義理の母に言うのを私も迷っています。義理の母に言って、今後離婚せずに付き合うとして義理の母とも仲がくずれてしまったらどうしよう。。と

• 12月20日
  • まなあつ

まなあつ

うちは皮肉なことに、旦那の浮気きっかけで義母と仲良くなりました(^_^;)
    私の味方になってくれて、旦那を諭してくれました。
    「(自分の息子が)情けない」と泣いてしまって…。
    それが旦那にはかなりのショックというか、母親を泣かせてしまった罪悪感があったようで、話し合いの後、一人の時間が欲しいと車で出かけ、泣いていたようです。
    ホントに軽い気持ちなんですよね。
    ドキドキしたいだけ。
    非日常を味わいたいだけ。
    本当に大切なのは嫁である大ちゃんさんなんですよ。
    勝手ですけどねー(-_-;)
    私も義母に相談しようかどうか迷いましたが、もしそれで仲が崩れてしまうようなら、どっちにしてもこの先やっていけないだろうし、その時はその時考えようと思って相談しました。
    やはり男は母親からの言葉が一番堪えるみたいです。
    お姑さんは大ちゃんさんの味方になってくれそうですか?

• 12月20日
  • 大ちゃん

大ちゃん

味方にはなってくれると思います!旦那に義理母に話したいと行ったらやめてほしいと言われました。

義理母だけに話すとゆったんですか義理父までに話がいってしまい自分の家族が壊れてしまうと言うのが理由です。確かに義理父はかわりもので急に怒鳴ったり無口で怖いです。
    夫婦仲も見た感じあまりよくありません。
    これをきっかけに離婚してしまったらと思うと。。

• 12月20日
  • まなあつ

まなあつ

自分が家族を壊すようなことしておいて何言ってんだと思ってしまいました…(-_-)
    夫婦仲が良くないなら言わないでくれるんじゃないかなと思ったんですが、そういうわけでもないのでしょうかね…。
    離婚の心配があるのなら、話さないほうが良さそうですね。
    そしたらもう、また浮気したら次は義母に言うって言っておいたほうが良いですよ。

• 12月20日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

離婚にないにしろ
ちゃんとけじめとして相手の女から慰謝料はちゃんと貰った方がいいですよ‼︎
どんだけ旦那さんが反省しててもそこで許したら絶対またその女と関係持つと思いますよ‼︎
ちゃんと女にも嫌な思いさせてください。

これから先信じるには凄く時間がかかると思います。
旦那さん次第だと思いますよ。

• 大ちゃん

大ちゃん

慰謝料ですか…
    相手の番号は聞きました。
    旦那に黙って連絡して会うのはありなんですかね?

• 12月20日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

旦那さんに黙って会うのも有りかと思いますが
    勝手なことしてんな。と旦那さんは怒りますか?
    旦那さんの携帯に女の連絡先がまだあるなら裏で口裏合わせそうですね(T . T)

• 12月20日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

相手にも家庭があるのなら
    相手の家族にも言いますね‼︎
    被害者は大ちゃんさんと向こうの旦那さんお子さん
    加害者は旦那さんとクソ女です。

絶対罪は償わせた方がいいです。
    あっちの家庭だけ平和なお花畑??
    絶対許せない。

旦那さんとその女に罪の重さわからせた方がいいです。

かばうとか本当ムカつきますね!
    そんなの通用しません。
    とことん償わせます。
    そのくらいのことをされたんですから。
    大ちゃんさんを裏切ったことは一生の汚点と言ってもおかしくありません。

• 12月20日
ぽよぽよ♡

ばれなきゃまだ続いてた関係ですよね?
この先、不倫じゃなくても他の事でもばれなきゃって思われそうだし、何をしたって嘘に聞こえる。

奥さんが旦那さんを信じる。

それしかないような気がします。

私なら離婚します。

• 大ちゃん

大ちゃん

離婚は子供がいなければ絶対にしてます。2歳と産まれたばかりの一ヶ月です。2歳の子がパパと行っているのを聞くとかわいそうで離婚は踏み出せないです(><)

• 12月20日
なべちえ

文章と、体の関係があったとのことなら本気では?(^_^;)
本気ではなく寂しかっただけなら相手の女性にも失礼というか、相手が本気になっていたら、とりかえしつかないですよね(^_^;)ひどい。。
バレないように大ちゃんさんに体求めたりしていたのかなぁ。。
浮気した旦那さんてやけに優しいとか聞いたことありますし(^_^;)

心底信じるのは無理ですね(^_^;)

次そんなことあったら離婚考えてるとおどしておいたら??

わたしは妊娠してすぐに、妊娠中に寂しいとか言って浮気したら許さない。赤ちゃん抱っこさせないし、嫁1人大事にできない父ちゃんなんて、この子に必要ないからすぐ離婚するからね!離婚してからも合わせない!って言ってあります(^_^;)
旦那がどう思ってるかわかりませんが

なべちえ

ってかダブル不倫だったんですね(^_^;)相手を守る意味はなんなんでしょう
同意のもとですからどっちが先とか無いような(笑)

なべちえ

次々すみません
大ちゃんさんと旦那さんだけで片付けたら再発の可能性あるし、大ちゃんさんがきついとおもいます。
第三者入れて旦那に釘をさす、恥をかかせるべきかと。

大ちゃん

味方には、なってくれると思います。でも旦那にお母さんに言ってもいい?といったら言わないでほしいと言われています。

自分のせいでお父さんとお母さんにそのことで喧嘩になってほしくないしぎくしゃくしたくないと。。
旦那のお父さんは無口で急に怒鳴ったり変わっています。夫婦仲とそこまでよくないと思います。もしこれをきっかけに離婚したしまったらといろいろ考えてしまいます。

なべちえ

それはそれ、これはこれ
そゆ心配するなら、もう心に秘めるしかないですよ(^_^;)
今後を阻止すること、自分と赤ちゃん守ることも考えていかないと。。
旦那は自分を守りにはいりましたね。自分が犯しつみをわかっているのでしょうか、、、

MAKI

私も妊娠中に同じようなことがありました。相手も既婚者で体の関係はなかったですが、
会いたい
愛してる
もっと早く会いたかった
など。

もう、信用してません。疑い続けるし、それだけのことをしたんだからあたりまえだといって夫婦生活を続けています。

毎日愛してると言ってくれていたのに、他の人にも言っているんだと、一瞬で冷めました。でも、私自身がバツイチだったので、これ以上の離婚は避けたくて我慢しています。次があったら、完全にATMとして割りきります。
今はいい父親で私にもたくさん尽くしてくれてます。それで様子を見ますが、フラッシュバックはひどいですよ。
許すなら、もうぶり返して話をしたり、前のように戻れるよう努力が必要ですね。

• 大ちゃん

大ちゃん

同じ体験ほんと辛いですよね。
    旦那もこれから変わって子供にも私にも尽くしてくれると言っています。なので、様子を見てみようと今は考えています。
    理由はと、きくと寂しいから。
    確かに妊娠中でもあり寂しくさせていたかもしれませんが、そんなの理由になりません。
    MAKIさんは相手の不倫相手と直接話ししましたか?

• 12月21日
  • MAKI

MAKI

相手の返信は流していたので、完全に悪いのは旦那だったので、相手のことは何も聞かずに旦那のことだけ責めました。

つらいですよね。

でも、体の関係があるなら、相手の方に慰謝料請求した方がいいですよ。

• 12月21日
yonchan

コメントも含め全て読ませて頂きました。
相手には慰謝料請求すべき、そしてお義母さんにも今回のことをお話するべきです。私も旦那に結婚直前に浮気されました。浮気がわかって私は結婚破談にするつもりだったので母と義母に事実をそのまま伝えました。義母はものすごく謝ってくれて義母から旦那にめちゃくちゃ怒ってくれましたよ。それで旦那もかなり反省したようです。義母はそれ以来すごく私を気遣ってくれます。言ってよかったと思います。これから何かあっても必ず味方してくれるので。大ちゃんさんの義両親が夫婦仲があまりよろしくないとのことですが、今回の事態を起こしたのはその方たちの息子さんです。それで仲がこじれようがそれはあなたではなく息子さんの責任です。義両親も知っておく必要があるとおもいますし、旦那さんも自分がやった罪の大きさを自覚するべきです。だからあなたはわざわざ旦那さんにお義母さんに話してもいいか?なんて許可とる必要もないです。言うから!とでも宣言して話すべきです。旦那さんは結局自分のことしか考えてませんよ。自分を守るために必死です。相手の女性に対してもそうです。相手の家庭が壊れようがそれは不倫をした二人の責任です。大ちゃんさんを散々傷つけて裏切っておいてもなお不倫相手をかばってる旦那さんをみてあなたはどう思われますか?結局は旦那さんは自分が責められるのを恐れているんです。

旦那さんに甘くしてるとこの先も同じこと繰り返されます。ここで一度痛い目みせておくべきです。ご自身で行動に起こすのが難しいのであれば、一度弁護士の無料相談などで相談してみてはいかがでしょうか?プロなので一番いいアドバイスをもらえると思います。

ちなみに私の場合ですが、浮気相手と電話で話し、今後二度と連絡しないように釘を刺しましたが未だにこっそり連絡があります。旦那は相手にしてませんが。
結局結婚したので慰謝料は請求しなかったのですが、あのときガツンと慰謝料も請求して痛い目みせておくべきだったとかなり後悔しています。

旦那とは仲はいいですし大好きですが、やはり一度裏切られたので信用はないです。何かあるたび疑ってしまいますしその度自分が一番辛いです。わたしは旦那に誓約書を書かせました。そして私の不安を少しでも軽減するにはどうすればいいか対策を考えさせました。そして何かある度話し合いはしています。少しずつではありますが旦那の態度も変わってきていますし、少しずつ少しずつ私もまた信用を戻しつつあります。

大事なのは旦那さんにとって大ちゃんさんとお子さんがどれだけ大事か思い知らせること。自分がどれだけ大きな過ちを犯してしまったのか自覚させることです。
どんな理由があれ、結局は不倫したほうが悪いんです。裏切ったほうが悪いんです。あなたが旦那さんや相手に対して申し訳ないなんて気持ちもつ必要ないんです。心を鬼にして強気で向かってください。平気で不倫するようなお父さんでは子供もかわいそうだと思います。

長くなってしまいましたが、大ちゃんさんの成功と今後の幸せを祈ってます。がんばってください!

• 大ちゃん

大ちゃん

結婚前に浮気とはほんと辛いですよね。しかも、いまだにその女から連絡くるってどうゆう神経しているんですかね?とても腹立ちます!!!
    私も旦那の言い訳で自分を守ってるんだろうなってゆーのはすごく、わかっています。
    でも私も気がちいさいのか、そこまで言われると義理母に言うのはと1歩踏み出せません。でも、もし次があれば絶対に許しませんし、義理母父夫婦の関係なんてどーでもいいし不倫相手の夫婦仲も終わらせてやります。それは旦那にも告げました。

なんかすごく勇気ずけられました。ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    お互い頑張りましょうね!

• 12月21日

私なら無理です。
離婚します!
無理ならば 性病検査受けさせて、
相手に慰謝料請求してはどうですか?

私なら離婚して慰謝料請求 旦那と相手にします!

• 大ちゃん

大ちゃん

子供がいても離婚しますか?
    子供のことを考えると離婚に進めない。
    しかも体の関係があったと1度認めたのにほんとは体の関係はなかったと、言ってきました。
    自分が全て悪くなればいいと嘘を行った。てんぱってたと言ってきました。ほんと意味がわかりません。
    もし体の関係が本当になかったのであれば慰謝料請求もできないですよね?
    どうしたらいいのかわからなくなってきました。

• 12月22日

退会ユーザー

少しでも 気持ちが動けば 浮気です。

体の関係があるかないか 2人にしか
    わかりません。
    嘘ついてるかも ですょ!
    それに 一度許したら 男は何度もする。
    子供の事を考えてくれてる父親なら不倫はしません。
    私は バツ1です。
    子供にとって マイナスになるなら
    私なら離婚します。

子供が 逆に可哀想です。
    今、旦那様 なんて言われても 信用なんて出来ませんょね?
    旦那様は しないと言われても
    帰り少し遅くなっても 勘ぐったりと自分もしんどくないですか?

相手の女と 話してみてはいかがですか?
    無料弁護士さんに 相談行くのも1つやと思います。

• 12月22日
♡まーさ♡

旦那が言ってましたが、相手の女性と直接連絡とるのはやめたほうが良いそうです!慰謝料請求するなら、弁護士を通さないと、相手の女性から金払えとか脅されたとか言われたりしたら、あなたも逮捕されてしまいます!それと、ダブル不倫なので、あちらの旦那さんから訴えられる可能性もあります!なので、直接連絡とるのはやめたほうが良いです!

• 大ちゃん

大ちゃん

今日連絡するつもりなんですけど、、、やめたほうがいいのですかね?旦那は信用できないので私から言ってやろうと思っています。

急に旦那は体の関係がなかったと言ってきました。あの時は自分が全部悪くしようと思っててんぱってて体の関係もあったと嘘をついたと意味不明なことを言い始めました。

もし話を合わせてそんなことをいってるのかわかりませんが、証拠がないため慰謝料は請求できませんよね?
    でも旦那の会社ではないですが、不倫相手は旦那の下請け会社なので、同じ会社内で働いています。なので会社はやめてもらおうと思っています。

• 12月22日
マユママ4

ごめんなさい。
私は経験はないのですが・・・。

義母に話してもいい?
相手の家族に話してもいい?
慰謝料請求してもいい?

と、旦那様に聞いたらダメというのは当たり前だと思います。
自分にとって都合の悪いことですから・・・。

私はこういう気持ちでいて、こうやって区切りをつけたいから、こういうことをしたい。
これが自分や子供に対しての誠意でもあり、謝罪の態度だと思う。

と、言う感じでお話されてはどうでしょうか?
自分の気持ちをきちんと伝えないと、なぁなぁになってしまって、その悔しい想いを引きずってしまうのでは・・・と思いました。

• 大ちゃん

大ちゃん

旦那が自分のこと守りたいと思っているのはすごく伝わってきます。
    それもとても腹が立ちますが、
    私が広めてしまって、家族がバラバラになってしまう。
    相手の旦那も暴力を振るうらしく(これも本当かわかりませんが、)旦那はこちらの家族にも影響を及ぼすかもと色々言ってきます。
    自分を守るためとわかりますが、そんなこと言われると言えなくなってしまいます。
    こんな、弱い自分も嫌ですが、どうすればいいのか、わかりせん。でも今日相手に連絡をして直接会う日を設けようと考えています。
    その態度と話をきいて旦那の話と一致しなかったり変だと思ったら義理母と旦那に言おうかと、、

• 12月22日
  • マユママ4

マユママ4

相手の旦那さんが、こちらの家族に手を出すような事はないんしゃないかな・・・。
    旦那さんには、手をあげるかも知れませんが・・・。

普通の人なら、相手の家族も被害者・・・と考える気がします・・・。

旦那さん、焦ってきてますね。
    これは、相手の家族にも自分の親にもバレるかもしれない、ヤバイどうしよう・・・、大変なことになる!
    という感じなんですかね。
    何とか、なかったことにして、これまでどおり暮らしたいと思ってるんでしょうか・・・。

きちんとけじめをつけないと、前には進めない・・・と、いうことを旦那様が認識してないですね。
    ここで、色々なアドバイスがありますが、決めるのは、大ちゃんさんです。
    大変辛い決断もあるかと思いますが、少し先の未来で、お子さんと笑っているように
    頑張ってください!
    偉そうにごめんなさい。

• 12月23日
まっちゅ

大ちゃんさんが離婚するしないに関わらず、相手の旦那に事実を伝えるべきです。
そして義理の親にも必ず伝えるべきです。

相手をかばう話も、親に心配かけたくないっていう話も口だけで全て自分を守るためだけの話にしか思えません。

慰謝料を請求しないとしても必ず相手の旦那にも伝えるべきです。

大ちゃんさんの旦那からすれば、大ちゃんさんさえ黙っててくれりゃ事なきを得る~くらいにしか思っていませんよ。

その後、大ちゃんさんが誰にも言わずひとりで抱え込むことになったとき、とても辛くてひとりでは抱えきれないですよ。

不貞をした人には何らかの罰が与えられるのは当然です。
大ちゃんさんだけが苦しまないでくださいね。

• 大ちゃん

大ちゃん

突然体の関係はなかったと言ってきました。ほんとに意味がわかりません。
    自分が全部悪いようにしたかった、てんぱってたと意味不明なことばっかり言ってきます。

何を信じていいのかわかりません。

証拠もないし、、

• 12月22日
mii

ダブル不倫とのことで少し複雑なので、すぐに専門家に相談したほうが良いと思います。
慰謝料を請求するにしてもご自身で勝手に動かないほうが良いですよ。
下手したら逆に向こうの旦那さんから慰謝料請求されるかも。

ちなみに、私の友達も浮気されて最近離婚しました。子ども二人います。バカな父親といる時よりもずっと幸せそうですよ。

りーたん✿*:・゚

はじめまして☻

私も1ヶ月前に旦那の浮気が
発覚しました!
身体の関係もありました(>_<)!

1週間くらい、悲しくて苦しくて
辛い思いもしましたが、
別れるという選択肢が私の中に
なかったので許しました(>_<)

女には電話して、
2度と会わない連絡取らないと
約束して貰いました!

旦那とは今では元通り、仲良しです✦ฺ
でも、絶対2回目も浮気すると
思ってます!笑

2回目は絶対許さないし、
お互いの親にも言うつもりです。
相手の女から慰謝料請求して
ハイブランドの鞄買うと決めてます!笑

そうやって自分に言い聞かせて
前向きに考えるようにしてます✦ฺ

今は腹立たしいと思いますが、
自然と前向きに考えれるように
なるといいですね(´`*)

ポポちゃん❤

ちゃんと話あって(>_<)
親も 間に 入ってもらって

反省して やり直せるなら 一番だけど (*´ω`*)

私は 浮気されて やり直そうと 努力したよ(;´∀`)
でも 努力は 二人でしないと ダメで 1人では 空回り
子供も 小さくて 2才0才だったな~ (*´ω`*)
結局 仕事あるし 寝れないし 食べれなく なって
別居(;´∀`) 自分の親に家に戻して もらった…

何が一番 大事か 子供は一番見てる❤
3才と1才の時に 3才の娘に 言われちゃた「新しい パパを パパ屋さんに 買いにいって」「ママを 怒らん パパを買いにいって」って 涙だが 止まらなかった(ノ_・。)
ママが 守るからね~❤って

離婚して 7年 1人で二人育ててきたよ❤再婚して 1年(*´ω`*)だよ

辛い時は 周りに たよって いいから 自分が 壊れちう前に(>_<)

絶対❤ 幸せは やってくるよ
ママは 強いもん

• *miki*

*miki*

横からすみません。

お子さんの言葉につい涙が出てしまいました(;_;)
    子供はしっかり見てますね。
    ママが幸せなのが子供にとっての幸せでもあるのでしょうね(>︿<。)

• 12月22日
♡まーさ♡

慰謝料請求だけではなく、連絡とるのはやめたほうが良いそうです!わたしの旦那さんは警察官なんですが、そう言う現場に行ったりする事もあるようです。弁護士に相談して入ってもらうのが1番ですよ。会社やめてもらうにせよ話し合いが必要ですよね?

• ♡まーさ♡

♡まーさ♡

追記なんですが、浮気する人って誰と付き合っても誰と結婚しても浮気しますよ(´・ω・`)

なんの、慰めにもならないかもしれないですけど、とりあえず、旦那は会わないほうが良いと言ってます(´・ω・`)

• 12月22日
RiiSaa

私も今、似たような感じです!
子供も2人いて下の子は2ヶ月です。
でも私は離婚をしようと思ってますよ。
これから先
旦那を信用できないと思うし
そんな事をする人にパパと言う自覚があるとは思えません。
本当に家庭を大切にしていたら
軽い気持ちでも浮気はしないと思います。

あくまで私の考えですが…笑

私はシングルマザーでも
子供たちを幸せにしてあげることは可能だと思いますし、
父親がいないから可哀想だなんて
周りに思わせないくらい
頑張ろうと思ってます。

RiiSaa

追記

義母にも相手の家族にも
ちゃんと話した方が
いいと思いますよ!
一人で抱えて悩む必要はありません。

相手の旦那が暴力だなんて
絶対に嘘ですから✋🏻

wachi

離婚はかなり勇気がいると思います。
自分のせいで子供から親を奪っていいのかと私も考えてしまうと思います。

それと、相手に慰謝料請求、お義母さんに秘密にしておく
とは全くの別問題です。

相手にも家庭がある?
お義母さんに言ったら悲しませる?
それをわかっててやったのは旦那さんです。
もしかしたら
ばれたら相手の旦那さんから
慰謝料請求される可能性があるから
ばらさないでほしいだけかもしれませんね(´・ω・`)

なにもなく無罪方面で大ちゃんさんだけが傷ついて我慢なんておかしな話です。
私ならきちんとけじめとってもらって再構築します。

口約束だけでは
もやもやしたままな気がします。