※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
産婦人科・小児科

大和市で親子のインフルエンザ予防接種を受けられる病院をご存知ですか?近くの小児科は予約が取れませんでした。

大和市で親子でインフルエンザの予防接種を受けることができる病院ご存知の方いませんか?

近くの小児科は予約がとれませんでした(ToT)

コメント

今の時期からやっているかわからないですが、大和駅のもみの木医院は去年娘と一緒に受けてます💡
大人は予約なし、子供は予約ありだったので、娘だけ予約して一緒に受けに行きました☺

• バナナ

バナナ

ありがとうございます!
    ホームページみたら当日に予約と出ましたが、当日に電話して行ったんですか??

• 9月10日

退会ユーザー

事前にワクチンがあるか確認をしました💡
    子供、65歳以上は予約必要だけど、大人は当日来てくださいと言われました☺
    なので、大人は予約してなかった気がします💦

去年は注射の時間帯が朝にあった記憶があります💦
    なので、娘だけ予約して大人は予約なしで当日そのまま受けました☺

受付の方はギャルみたいな子がほとんどですが、電話しても丁寧に教えてくれるので電話して聞いてみるのもいいかもです(^^)
    私もインフルの注射はもみの木医院で娘と受ける予定なので、そのうち電話して聞いてみようかなと思ってた所でした☺

• 9月10日
  • バナナ

バナナ

受付がギャルなんですか(゜ロ゜)
    それは電話ドキドキしちゃいます(笑)

ちなみに去年おいくらだったか覚えてますか?

• 9月11日

退会ユーザー

見た目ギャルみたいな感じです💦
    私も最初行ったときビックリしました😅
    小児科内科の割には髪の毛明るかったりしてます💦
    外観もアンティークみたいな感じなので、これが病院かと驚きもしました😓
    けど、先生優しいです☺

二人で15,000円以内だったような気がしますが…あまりはっきりと覚えてません😭 すみません😢

• 9月11日
  • バナナ

バナナ

見た目ギャルとかなんか緊張してきました(笑)

近々電話してみようと思います!

• 9月11日