※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a a 11261011
妊活

生理不順で妊活中の方へ。基礎体温を測り始め、検査薬はいつ使うか悩んでいます。体温低めでも妊娠した方いますか?悩みがつらいです。

生理不順ながら、妊活さるてる方いらしたら、お返事いただきたいです。
私は、微妙な出血が、12月2から8まで続き、婦人科に受診したものの基礎体温をつけ始めて、様子見してみてといわれ、ムカムカ、胸のハリ、乳首痛ありながらも昨日検査薬し陰性。
旦那とは単身赴任なので、週末しかタイミングとれていないのですが、生理不順の方はどのタイミングで、検査薬を使用したり、していますか?
基礎体温低めでも妊娠した方いらっしゃいますか?
ちなみに私は、8から測り、36.0.36.4などの体温で今日は、36.6ほどでした。
生理不順ほんとうにつらいです、、。
すべてのタイミングもわからず、二人目ほしいなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みなさま、よろしくお願いします。

コメント

AK

初めての生理からずーっと生理不順です(>_<)

ちなみに基礎体温もガタガタで
妊娠しても低温のままでした。
画像は妊娠したときのものです。

妊娠検査薬は最終仲良しから1週間で超フライング検査で試したところ陽性反応でした^ ^

生理不順の場合は、
はっきりした生理予定日がわからないので、最終仲良しから3週間後に検査薬するのがいいみたいですね^ ^

ゆきだるまん

私も生理不順です。
タイミングは、生理10日目くらいから(短い周期でもそれくらいで卵が育つかなと信じて)、がんばって1日置きにしてもらってます!10日で5回とか。

結構気分を上げるの大変ですが…体温上がって下がらなくなったら打ち止めというか、週一に。

先月から排卵検査薬使って、もうちょっと楽になりましたが
人よりたくさん使うので外国製じゃないともちません(´д`|||)
今月無理だったら、排卵チェックに行こうかと考えてます。。

ゆきだるまん

因みに妊娠検査薬は、期待のもてる月は40日過ぎたらですー。

kumichiさん、お返事ありがとうございますʕ•ٹ•ʔ
画像もありがとうございます\(^o^)/
そんな早いフライングで反応でるなんて羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
上の子が年近いみたいなので親近感湧いちゃいましたლ(´ڡ`ლ)
私も早く兄弟作ってあげられるといいなあ。と思います(•ө•)♡お体大切にლ(´ڡ`ლ)

くーもくーもさん、お返事ありがとうございます!
海外製の検査薬検索してみます!!