※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぶ
妊活

豊田市の不妊治療クリニックで経験のある方、多嚢胞性卵巣症候群の治療を探しています。治療内容や感想を教えてください。

豊田市のウェルスプリングウィメンズクリニックか鈴木病院で不妊治療をやったことのある方いらっしゃいますか?2人目妊活を始めようと思うのですが、多嚢胞性卵巣症候群の為、タイミング指導や注射をしてくれるところを探しています。今のところステップアップは考えておらず上記の治療だけでいいのですが、行ったことある方教えていただきたいです。

コメント

ゆん

私がお世話になってた先生は辞めてしまってますが鈴木でタイミング、誘発剤やってましたよ(*^^*)

のん

上の方と同じで先生はやめてしまっていますが鈴木病院で不妊治療してました(^^)

み

鈴木で不妊治療してます
タイミング指導、排卵誘発剤、注射してもらってます(^ ^)
不妊外来は木曜日しかありません
予約ができないので待ち時間が長い時もありますが上の子と保育室で待てるので助かってます(^ ^)

たま

ウェルスプリングに通院しています(^^)
先生も看護師さんもとても良い方で安心して通えます!

今は、タイミング指導と不妊検査でお世話になっていますが、
タイミング指導では、毎回ピッタリ排卵日を当ててくれています(^^)
未だ妊娠は至っていませんが、、、(°_°)

ただ、常に混んでいて予約も取りにくいし、予約なしで行くと、朝1番の受付で診察が12時過ぎることがほとんどです(*_*)

yrn

ウェルスプリングに通って1人目妊娠しました😊
排卵障害だったため排卵誘発の注射とタイミング指導で、通い始めたその1度目ですぐ妊娠しました!
先生も看護師さん達もみんなとても良い人ばかりですごくよかったですよ✨
結構混んでいるので、初診の予約が2週間先だったりしましたが、そのあとからは次回の予約してから帰る形だったので待ち時間は多少ありますがそこまですごく待つ感じではなかったです!
予約なしだと予約優先で結構待つことになると思うので予約した方がいいですよ🌿