※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコクリオネ
その他の疑問

やっぱりこれって男の子ですかね〜?実際産まれてきた子の18週あたりの写…

やっぱりこれって男の子ですかね〜?実際産まれてきた子の18週あたりの写真が、あれば、見せてほしいでーす

コメント

1児MaMa

男の子っぽいですね(๑•̀ •́)✧

• マコクリオネ

マコクリオネ

やっぱり、絶対そうですよね^_^、12週目の時女の子って言われて、ピンクの服とか、買っちゃいました^_^

• 12月19日
  • 1児MaMa

1児MaMa

ばっちり写っちゃってると
    思いますね(*´-`)笑

着せても問題ないです!笑
    あたしは着せてました(๑•̀ •́)✧

• 12月19日
  • マコクリオネ

マコクリオネ

かなりブリブリの、ワンピースです^_^着せて楽しむしかないですね^_^

• 12月20日
あいmama❤︎

私も19wの時に男の子かもって言われて
次の検診でパッカーと股開いてて
女の子だなーこれ見るとって言われてその後は男の子かー?男の子かも
男の子だ!でした笑
主さんのエコーは女の子にも見えます(((o(*゚▽゚*)o)))

• マコクリオネ

マコクリオネ

そんなことってあるんですねえ(^O^)少しの女の子の、望みも思いつつ、あと2週間また、待ち焦がれます

• 12月20日
そーちゃんママ

20週の時のものですが!男の子のシンボルばっちり写りました(°_°)

マコクリオネさんの写真も多分男の子だと思います(*^_^*)♡

• マコクリオネ

マコクリオネ

かわいいですね^_^、生えてくる感じが、神秘的ですね👑

• 12月20日

私も同じような角度からの写真で「男の子ですね👶🏻」と言われました👍🏻💞

• マコクリオネ

マコクリオネ

あきらかに、似てますね^_^。赤ちゃん産まれたら、ぜひ、聞かせてください^_^、楽しみですよね

• 12月21日