※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

血圧が下がる方法や食事について教えてください。早く退院し、経膣分娩で産みたいです。

切迫早産で入院する事1カ月以上。
ついにあと2日で37週です!!
赤ちゃんも小さいと言われていましたが、何とか2350gを越えました。
血圧が高めで、あとは血圧が安定すれば退院出来る所まで来ました。
血圧下がらなければ退院出来ず帝王切開です。

そこで!!血圧が下がる方法何でもいいのでありませんか?
食事は病院の無塩食食べているのでそれ以外で小さい事でもいいので教えて下さい。
早く退院したいし、出来る事なら経膣分娩で産みたいです!!

コメント

苺

チョコレートがいい見たいですよ。カカオ37。テレビで、ゆってましたよ‼

• ゆき

ゆき

チョコレートがいいのですね!
    カカオ多めのやつですかね?
    ありがとうございます😊

• 9月10日

今まさしくちょうどテレビで、お酢の酢酸が血圧下げると特集してます(笑)

• ゆき

ゆき

本当ですね!!
    入院中なのでお酢が自由に取れないのが残念です😭泣

• 9月10日
  • "((∩´︶`∩))"

わぁお(´・◡・`)リンゴ酢も含まれてましたが、飲み物としてリンゴ酢の炭酸割りとか出来たらと思いますが、食事制限とかあるとダメかもですね(´・◡・`)

• 9月10日
  • ゆき

ゆき

リンゴ酢なら美味しくいただけそうですね!
    食事制限はないんですけど、お見舞いも毎日は来てもらえないので購入するのが難しいです😭
    ありがとうございました✨

• 9月10日