※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

毎日体がシャキッとしてる方、どんなことされてますか?起きてもシャキッ…

毎日体がシャキッとしてる方、どんなことされてますか?
起きてもシャキッとせず、体はダル重です。(T ^ T)笑
湯船にも浸かるし食生活も気をつけてますが運動という運動はほぼしておらず仕事はデスクワークです、、
何をするにも腰が重く、こんなにダルダルな人っているんですかね?笑😂

コメント

ナッツ

朝からやることが山積みな人ほどシャキシャキしている気がします(^ ^)
ご飯と味噌汁を作って、お弁当まで作って持っていっている人とか。

すぐには真似できないですけど、
身近な人でいうとそんなところです!

わたしもぼーっと重い方です。濡らしたタオルを40秒ほどチンしてむしタオルみたいのを作って顔や首肩などをゴシゴシすると結構速効性があってしばらく効きますよ。

花香

毎晩睡眠不足で、シャキッとはなかなか行きませんが😅 私の場合…
朝シャワーを浴びると血流が良くなるのか、目が覚めて動きやすくなります。生理前後は代謝が悪くなりむくみが出てくると体がダル重になるので、むくみを解消する漢方を飲んでいます。腰に疲労があると疲れが解消されないので、腰への負担を出来るだけ避けて姿勢を気にしています。月1で、お灸か整体のような治療を受けています😆
あと、シャキッとなれる日は、楽しい事がある日です(笑)