※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
お出かけ

1歳の娘がいるんですが、静岡県西部でおすすめのスポットはありますか。…

1歳の娘がいるんですが、静岡県西部でおすすめのスポットはありますか♥️?
まだ歩かないのでできればハイハイでも楽しめる場所を教えてくれると嬉しいです( * ¨ * )

コメント

いたママ

ザザシティの中にあるこども館はどうですか?ボールプールや、ハイハイできるスペースありますよ!大人300円だったかな?平日なら、そこまで混んでいないのでハイハイしていても危なくないと思います❤️お昼ご飯も食べられるスペースもありますよ。(お弁当持参で)

あと、歩けるまではいろんな支援ひろばに行ってました😆

• Hanna

Hanna

そうなんですね😻
    詳しくありがとうございます♥️
    遊びに行ってみようと思います( * ¨ * )

• 9月11日
まー

リモリモ森田はどうでしょう(^^)

無料で滑り台、ボールプール、マグフォーマー、おままごと、ちょっとした遊具なんかが楽しめます!

• Hanna

Hanna

初めて聞きました!😳
    調べてみたらすごいたくさん遊べそうですね♥️
    平日は混んでますか🤔??

• 9月11日
  • まー

まー

私は金曜に行ったのですが
    まぁまぁ混んでいました!

アプリ入れると駐車場が満車になると教えてくれますよ(^^)

もし混んでいたら近くに可美のドンキホーテがあるんですがそちらも立派な遊び場がありますよ♪

• 9月11日
4人家族

最近知ったのですが、湖西に、子育て支援センターあります!
平日に2回行きましたが、どちらも空いていて子供もハイハイし放題でした😊

小さい滑り台、ブランコ、ボールプール、あとは細々したおもちゃが沢山ありました!